白薔薇 PunkRockerS



♪藍色のシャツを着たロメオ 綿埃だらけの帽子

ごきげんよう。

今日はマリみてのWEBラジオを聴いてました。隔週木曜配信だそうです。
今回は祐巳、祥子、蓉子の紅薔薇ファミリーでした。

OVAが出るという話になり、蓉子が自分も出たいと言って、
「聖ちゃんは原作にちょこちょこ出てくるよねー。節操ないよねー」
とか言って祐巳を笑わせてました。

あと、祥子と、蓉子どっちかが、(両方だったかな?)令ちゃんのマネしたんだけど、
めっちゃ似ててビックリした。

後は基本的に賑やかな雑談。
祥子もテンションが高まったのか、「大好きよ。祐巳♪」な~んてセリフも飛び出して。
ああ、これ紅薔薇ファンにはたまらんセリフなんだろうなー


最後に10分くらいのミニドラマをやって、終わり。(このミニドラマが原作ではありえないコミカルな話で結構面白かった。「祐巳!刃物はやめましょう!」とかワロタ)


話によるとマリみては今後、グッズだのOVAだの色々やるみたいで。
OVAはカケラも見る気は無いが、グッズって、なんだろ?
ガシャポンとか作ってくれませんかね?



とにかく、7月21日発売予定の白薔薇ファンディスクDVDに期待しつつ、寝ます。


今夜のBGM・BLANKEY JET CITY 『ロメオ』
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-09 23:08 | マリみて
<< 「素敵でしょう?」「ダッサ。」... ♪夕暮れ間近のナツメの色を >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧