人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



「素敵でしょう?」「ダッサ。」舞-乙HiME22話「ホロビノウタ」感想【死因・腹串刺しの巻】

トモエダセーよ。なんだよあのローブはよー。
まあ、今回は面白い表情がいっぱい見れたからいっか。
ミユに殺されると思ったら生き残ったな。今後どう絡んでくるかなトモエ。



・・・俺は『シズルとナツキの恋の行方』以外にもう興味が持てないので、今回はちょっと、書くことないなあ・・・・・・・・・


『シズナツこのままなんも無しでエンド説』が、鎌首をもたげて俺に襲い掛かってくる

最終話あたりでシズナツ再開

ナツキ「シズルっ!」って言う

シズル「ナツキっ!」って言う

場面は変わってアリカ達のシーンへ
こんなんだったら凹むよ


・・・じゃあ俺はいったいどうしてもらいたいんだろう?
どんな展開、どんな会話で俺は満足できるんだろう?
俺はシズナツにいったい何を求めているっていうんだろう?
うちは・・・ナツキにどうしてほしいんやろ?(勿論そんなセリフはありません



ナツキが前作同様、シズルのことは友達としか見れないとか言ったら・・・・悔しいよなぁ
(さすがにそれは無いと思うがね。相思相愛だと思いたいし、そう思わせるだけのフラグは立ってるよねぇ?)


・・・残り4話か



↓WEB拍手。

「救いが欲しいとは言わん、ただ、明日に繋がる希望をくれ・・・」





※追記
あ、そういえば、ワルキューレ部隊の人たち、チェーンマイン風の武器使ったねw

※追記の追記
あ、そういえば、ワルキューレ部隊の格好をハンブラビだ!って言う人を多数見かけましたが、
ハンブラビはもっとカッコイイわい!と言わせてくれい
by blast_nana_hati | 2006-03-10 21:33 | 舞-乙HiME
<< 浦和3-1磐田 ♪藍色のシャツを着たロメオ 綿... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati