白薔薇 PunkRockerS



初めてマリみてを読んだ時のことを思い出してみる

●無印(一巻)を初めて読んだ時
 そこそこ面白いなー
●黄薔薇革命(二巻)を読んだ時
 まあまあってとこだなー、もう買うのやめよっかなー、次買ってつまらんかったらやめよっと



かっ・・・悲しい!!!!!!!!!!

僕はね、あんなにやさぐれていた聖の気持ち、よっく分かるわけですよ。
共感できるから感情移入できる、感情移入できるからあのラストが悲しく切ないんだー!
だから僕は歌うわけですよっ オイェオウェイッ

♪なにもそんな顔をしなくても 疑いの目ではあなたのこと見れないから
どうか今は笑ってくれないか
 ・・・・って、なぜかサンボマスターになっちゃった。

まあつまり、よこしまな僕はやはり君の涙を美しく思うわけで。やはり君の思い出を美しくしてるわけで。


(サンボマスター  『あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ』から、ちょい抜粋)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-13 13:18 | マリみて
<< ♪君のいない物語 気の抜けたコ... NANA6巻 >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧