人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



NANA9巻

でも俺は音楽を思い入れのないビジネスにするつもりはありませんから
うちのバンドにはナナといいシンといい人様の愛情に恵まれずに育っちまったやつらもいますしね
あいつらに所詮世の中金と欲だけだなんて思わせたくはないんですよ

・・・ヤスはかっこええのう。

もはやここまで来ると少女漫画の枠は飛び越えて最高水準の人間ドラマになっておりまする。
2200万部売り上げるのもわかる気がする。登場人物の心理描写がじつに巧みなのだ。
物語に吸引力があるのだ。先が気になるーって感じの



あたしは誰に恋をしていても
あたしにとってのヒーローはナナだけだよ
ナナ程かっこいい人は他にいないから
今までも
これからもずっと
by blast_nana_hati | 2005-05-20 12:39 | 漫画
<< ♪晴れたらソファーで何を見よう... ♪ブルース・ドライブ・モンスタ... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati