白薔薇 PunkRockerS



♪ジェニー ジェニー どこにいる嵐で見えやしねえ

前の土曜日に生まれて初めて電撃大王を買ったわけですよ。







【ガンスリ】
リコの話。この漫画は悲しいだけにハッピーエンドで終わるといいね

【はやて×ブレード】
女学園剣劇アクションコメディ。
順強すぎ。雨が降ってなかったらぜってー負けてた。それが悔しい。綾那の眼鏡のこともよくわからん。眼鏡外す→強くなる の流れだと思ったのに!
んで、会長の実力がやっと見れそうだ。どれだけ強いのか?
はやては夕歩に勝てるのか?スピードだけではもう通用しないのか?
メチャクチャに面白い。そのうちアニメ化するだろ。
ただ、連載されている雑誌が雑誌だけに、5,6巻で終わりそうなのが怖い。
怖い怖い怖い  いっそジャンプで連載してくれい(無理)

【よつばと!】
おもしろいよ。おずまんが大王のほうが面白かったけど

【灼眼のシャナ】
本格的に盛り上がるのはまだまだ先。早く対ソラト&ティリエル戦が読みたい。そこまで連載するかな?ってゆうか漫画版は大暮先生に描いてほしかったんだけど・・・無理だけどな。
いとうのいぢに似た画風の人じゃだめなんだって。かっこよさと激しさが足りんよ。

【月姫】
ゲームとぜーんぜん違う話にすればおもしろいのに・・・

【シノブ伝】
おもろ。下品だけど。音速丸と忍者たちがかなりのバカ

【百合星人ナオコサン】
ジャンプでいうジャガー。つまり巻末漫画。いい感じ。いい感じにバカなキャラがいる

【それ以外】
知らん
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-24 12:57 | 漫画
<< NANA11巻 NANA10巻 >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧