白薔薇 PunkRockerS



♪僕のエレキギターであなたの悲しみを殺してあげたい

恒例?のジャンプ感想・・・ってゆうかブリーチ感想。
コミックス待ちの人はネタばれになるから読まないでね
あと、マリみてが嫌いな人も読まないほうがいいよ




4番隊の人たちは皆卯乃花さんハァハァ状態ですね。マリみてだったら卯乃花さんと勇音はスールですね。スー-ーール。
んで、もう一組のスールは、(砕蜂・夜一)1コマも出てなくて残念。
やちるは1コマのみ登場。乱菊はお茶目です。
日番谷君は元気なのに雛森は昏睡状態。刺された場所がまずかったか?

んで、ルキアいなくなる。僕は続きが気になる。
で、なんか画像見つけた。
d0044796_9405443.jpg


夜一「砕蜂、儂はもうお前が儂の事をお姉さまと呼ばなければ返事をしないことに決めたからな」
砕蜂「そんなぁ、夜一さまぁ」
夜一「知らーん」
砕蜂「・・・お・・・お姉さまっ・・」
夜一「・・・はいっ」


・・・みたいな?(≧∇≦)キャーーーー
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-31 09:51 | 漫画
<< エンジン7話 ♪we are REDS >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧