白薔薇 PunkRockerS



♪君のパパを殺したい 君のパパを殺したい 僕が君を守るから

ブリーチ17巻買っちゃった。恋次かっこいいよ恋次。てかはよ18巻出せ。
表紙さえ書けば出せるやろ。天鎖斬月が見てぇーぜ。

しかし久保帯人はセンスあるな。天鎖斬月だって。なーんてカッコイイネーミングなんざましょ。

ゾンビパウダー描いてたころはつまんねーなーって感じだったのに(今のカインぐらい)


んじゃ、砕蜂の卍解を勝手に予想。

雀蜂がスクライドのカズマのシェルブリット(二段階目のほう)みたいになる!!!!!!
絶対にそうだ。もう確信に近い。
しかし砕蜂の卍解がジャンプで見れるのは来年ぐらいかなあ(笑)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-03 13:22 | 漫画
<< ♪言葉はそうあまりにも時に無力だから ♪駆け抜ける街の片隅で >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧