人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



♪君がいたからどんな時も笑ってたよ 泣いていたよ 生きていたよ

 J1磐田MF藤田俊哉(33)がJ1名古屋に移籍することが5日、決まった。年俸は推定1億1000万円で、日本代表GK楢崎(名古屋)の1億円を上回るJリーグ日本人最高額となる。

 磐田で出場機会に恵まれなかった藤田は、獲得に名乗りを上げていた浦和への移籍を希望。だが、契約を残して移籍する際に発生する違約金で折り合わず、クラブ間合意には至らなかった。これに対し、名古屋は磐田が設定した違約金1億5000万円を満額で用意。


(゚Д゚)ハァ!?だからレッズにトップ下が必要だって言ってんじゃん!!!!!!!!!!

こうなったらヒデを獲得するしかあるまい
by blast_nana_hati | 2005-06-06 11:06 | 浦和レッズ
<< ♪卒業写真のあの人は優しい目をしてる ♪言葉はそうあまりにも時に無力だから >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati