白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:未分類( 25 )


移転のお知らせ

俺のHNはblast_nana_hatiじゃねえっ!・・・のノリで登録情報いじくってたら
エキサイトID削除しちゃったし。

ホントは舞乙が終わってから移転するつもりだったけどこっちだこっち↓
新しいブログへ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-12 21:59

♪あなたのいない右側に少しは慣れたつもりでいたけど

友人4人でゲーセンへ。

久しぶりにクイズマジックアカデミーをプレイする。
決勝まで行くものの銅メダルだった。
「決勝まではいくが優勝できない」、「予選一回戦で負ける」この2パターンが多いかも。
プレイヤー名が「セイ」のシャロンを見かけたら俺だと思ってくれい。

そしてカラオケへ。

俺が歌ったのは、
アジカン 「海岸通り」
BUMP 「ガラスのブルース」
BLANKEY JET CITY 「赤いタンバリン」
ピロウズ 「I know you」 「天使みたいにキミは立ってた」 「巴里の女性マリー」
「MY gilr」
東京事変 「スーパースター」
Bz 「TIME」
プリンセスプリンセス 「M」
SMAP 「トライアングル」

でした。(太字は歌っていて特に気持ちよかった曲)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-27 03:31

移籍も視野に入れて云々~かねてから環境を変えたいと思って云々~新たなチャレンジを云々~

さっきまで、自分が今までここで書いた日記全部読んでた。
そんなことするくらいならさっさと眠ればいいのに。

ちなみに、このブログのタイトルの由来は、俺がマリみての白薔薇ファミリー信者で、ロックミュージックが好きだからです。・・・わかるか。わかる人はわかってんのか。だからどうだってんだ。

あと2ヶ月もすりゃ俺はブログを1年やることになんのか。
・・・移転するのもありかもな。舞乙の放送が終わったら移転するのもありかもな。

gooとか、FC2とか、シーザーとか、ココログとか。どこがイイのかな。まるで移籍先を探すサッカー選手のようだなw

だいたいblast_nana_hatiっつ~HNにしちゃあ長いHNが気にいらねぇんだ。
変えたいけど変える方法がめんどくさそうだし。


さて、ここでは僕が今まで使ったことのあるHNを紹介しよう。(ホントはひとつに絞らなきゃいけないんだろうけど・・・)


聖●マリみての聖さまとモロ被りなので、友人のHPやブログに書き込む時ぐらいにしか使わない

セイ●聖さまのカタカナ読み。某携帯画像投稿サイトのベホイミスレで一度だけ使用した。

白狼●ジオン軍のエースパイロットから。字面、語感がかっこいいし、どことなく聖さまを想起させる(聖さまは狼っぽいから)主に某携帯画像投稿サイトのマリみてスレで使用している。

サト●聖さまの名字と自分の本名の組合わせ。レッズのメルマガに返信するときとかに使った。某ブログ、某お絵かき掲示板にコメントする時に使う

ポン●レッズの選手、ポンテから。某携帯画像投稿サイトの水夏スレで使用していた。

エメ●元レッズの選手、エメルソンから。某携帯画像投稿サイトの自作絵投稿スレと舞乙スレで使用。最近は厄介な荒らしが住み着いているのでここには行ってない

ハセ●レッズの選手、長谷部から。某携帯画像投稿サイトで3回くらい使用。


・・・アホか俺は。こんなに使い分けてどーする。
某携帯画像投稿サイトってのは1つじゃないから。あしからず。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-10 01:51

司会者としての中居くんはウザすぎじゃないか?

たった今電撃文庫の『座敷童にできるコト』2巻を読み終わる。

もうラノベなんか読まねえって言ったのに、読んでんじゃん俺。

100点満点中75点かな。

この点数はラノベに関してはセルジオ並みの辛口評価をする俺にとってかなりの高得点だと思ってくらさい。


未麟はヒロインとしてかなり魅力的だし、深由美と夕琴の関係はかなり好きだ。
しかし、夕琴は男で良かったんじゃないか?

まあ、俺は百合が好きだけども。好きだけども、この場合は夕琴が男でも、深由美が抱きついて、あたしは、3年間しか生きないって所でドキッとしたと思うよ。

一作品で一人称がオレの女性が2人っておかしいもんね。


あと、キ●ガイ電波系変人キャラが3人もいるっておかしいだろ。それでマイナス25点です。
こいつら、ウザすぎる!

今後ストーリーに絡んでくるのかぁ?



さて、3巻読もっと
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-07 22:05

♪君が優しく笑いかけてくれた日を思い出し笑い魔法をかけて

>バイバイスパーク最高!目頭が熱くなった!何この目から流れる水?

>な、なんと最高の褒め言葉を頂戴いたしましてw実はあの曲は、自分が留学に行く直前に書きあげたものなので、割とその時の感情が篭ってたりします(ぉ)。少しでも共感して頂けたならこれ幸いですw



今、羽鳥さんのブログ何気なく見てたら先月の記事に↑このようなことが書いてありまして。
こうゆうことって言うべきなのかわからないけど・・・
>バイバイスパーク最高!~ってWeb拍手コメント、俺のコメントなんだわ。
電車の中でウォークマンでバイバイスパーク聴いてたら泣けてきて、その日のうちにHPに拍手レスをしたんですが、最高の褒め言葉だって。なんか嬉しいね。

なにが言いたいかっつーと、俺もうまく言葉にできんが、

人を褒めるとゆーことはいいことだってこと。

人をけなすより人を褒めるほうが言った方も言われた方も気持ちいいとゆーことです。
たまにはいいこと言うね~俺

何?サッカー日本代表の試合がやる度に選手に文句を垂れまくってる俺が言っても説得力ゼロで皆無でナッシングだって?


・・・まあ、いいじゃん。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-04 15:55

ところでツヨポンって喋ってた?

昨日のうたばん面白かったね。

キムタク「ザクを舐めるなよ!」
ゴローちゃん「ザクだけど声アムロだ!」

キム「悲しいけど、これって戦争なのよね」
ゴロ「スレッガーだ!スレッガー!」

・・・が笑えた。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-25 09:55

♪終わりだね 終わりだね

昨日のはねトビの梶田三兄弟のコーナーでかかってた曲って、ミッシェルガンエレファントの「ゲットアップルーシー」だよな?わかった人あんまいないんじゃない?

・・・まあ、あまり意味はないわな

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-20 11:04

もうボクサーはK-1に来るなよ

やたー!佐藤嘉洋がガオグライに勝った!
んで、日本がウクライナに負けたー!!!!!!
バカーーーー!!!!!!

ジーコ「べ、別にアンタ達の為に審判団に抗議したわけじゃないから」
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-13 12:34

♪吐き出す焦燥の日 散る訳をその訳を

住んでる地域によっては舞-乙HiMEを今日観れる人もいるわけかい?
羨ましいわぁー。俺は来週の月曜まで待たないかんがねー。
漫画版を立ち読みしてきたが、今週はナツキが一コマ登場しただけだったねえ



そういえば、今月のプライドはミルコ対バーネットらしいね。
1ラウンドでミルコのKO勝ちでしょ!決定!

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-06 11:30

ロードシルバーカートリッジ

時間の砂、ゲームの達人、真夜中は別の顔、明け方の夢、明日があるなら、血族、星の輝き・・・と、
シドニィシェルダンの小説にそろそろ飽きてきました。なんで主人公はいつも女性なんでしょ?

んで、サラ・ウォーターズは半身、荊の城以外に小説だしてるの?
メチャ読みたいんだけど。サラは世界最強の百合作家だからね。
荊の城は「このミステリーがすごい!」で海外部門1位とってるからな。百合で1位とるんだからなぁ・・・すげぇ。最強だ
内容も面白かったしね。どんでん返しの連発で先がまったく読めんかったし。




一昨日ヤングキングアワーズ増刊号立ち読みしました。ヘルシング外伝読みたかったから。
ウォルターが見た目15歳の少年に、アーカードが幼女になっとりましたw
エヴァンジェリン意識してんのかぁ?エヴァよりかわいいけどなぁ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-09-28 10:47


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧