白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:未分類( 25 )


♪星を待っている二人 切なさにギュッてなる

この前の絶望先生のネタじゃないけど、やっぱり俺も不安定なのかなあ。
いままで
1位 佐藤聖
2位 藤堂志摩子
3位 黒鉄はやて
だったのに


1位 佐藤聖
2位 玖我なつき
3位 藤乃静留
4位 ベホイミ

になっているじゃないかあああ。

って、絶望先生のネタなんだけどね。
深夜枠のアニメなんぞみるもんじゃないね。精神衛生上よくないって。




舞乙の放送が始まればさらに不安定になること必死ですなあ。
あと13日かー・・・・って、見ようとしてるし俺ー!
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-09-27 10:55

「うちの好きとあんたの好きは違うんどす」

ア○○イ○で、舞-HiME関連商品を1000円以上買うとカードもらえるんよー。
銀色の袋に入れられてて好きなカードを選べない凶悪使用だけど、そんな条件下でナツキとシズルを引き当てる俺はスゴイ!しかし無理やり買った小説は糞過ぎる内容だったけどね・・・


はよ舞乙観たいのう。ナツキとシズルが百合全開モードじゃなかったら怒るかんね。




あ、レッズ引き分けだったね。んもう!あきらめてなるものかよ!ヨユーだぜ!







今夜のBGM・ブルーハーツ『キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)』
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-09-24 22:48

眠らない羨望

…はい。世界陸上を観つつ、『ガラスの仮面』を観てたわけなんだが。

先週から見始めたもんだからストーリーが全くわからんがなんか面白いっぽいな。次週も観ようかしらん。

豊口めぐみさんの声めちゃかっこいいし。(結局そこかよ!)

豊口さんはミリアリアやウィンリィや西野みたいな、可愛い系の声よりも、聖さまみたいな低めのトーンの抑えた声のほうがぜってえイイ…カッコイイ、と思うよ。





澤野大地頑張れ!
金メダルだ!
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-12 02:20

興奮をありがとうニッポン…てゆうか興奮をありがとうかおる姫

…こうして1ヶ月のバレー漬けの生活はひと段落したわけです。(ナレーション・能登麻美子)

最後の試合を勝利で飾れなかったのは残念だけど、管山選手が活躍したのでまあ、よし。

北京五輪でメダルを目指すにあたって課題が見えてきたのではないでしょうか。
サーブレシーブをしっかりセッターに返すとか、相手を崩すようなサーブをもっと打たなきゃ、とか、未成年は酒飲んじゃだめとか、それを注意しない女子アナとか、がんばっていきまっしょいはどうすんだとか・・・ね
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-18 21:18

♪言葉だけでいいからこの僕を許してはくれないか

タイラウンドはポーランドになぜかストレート負けを喫し、アメリカにリベンジして、タイに苦戦しつつもしっかり勝利をおさめたわれらが柳本ジャパン・・・

でもつまんなかった。

だって菅山選手の出番が全然なかったんだモン!(バカですね・・・笑ってくれよ)

姫が活躍する→日本勝つ
・・・の流れじゃないと楽しめなくなっちゃった・・・・

昔は誰が活躍しても興奮して応援できたんだけど・・・
最低のニワカバレーファンに成り下がったぜ・・・

決勝ラウンドに儚い期待を抱いて僕は今を生きているよ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-11 10:16

カオル姫イイ! (・∀・)ノ

ブラジルから楽勝ムードで2セット連取したものの、世界ランク2位の力は凄まじく、逆転負けを喫してしまったわけですが。高さとパワーが武器の相手とどう戦うかが今後の課題でしょうか。
・・・つってもそんなに力の差は感じなかったよ。
今の全日本はアテネの時より明らかに強いと思うし。次の北京五輪で本気でメダル狙える強さだと思います。(っていうか、獲らなきゃ)

菅山選手カッコいいね。あのジャンプ力と滞空時間から生まれるスパイク!なんか、男子の選手がやるスパイクみたい。体のしなり方とか。かっけー。
これまでの3試合でいったい何人ファンが増えたのか?
めざましテレビの大塚さんも気に入ってるみたい。

次の試合は7月1日だったっけ?
楽しみデスネ。


 
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-27 12:57

日本強ェッ!

まじつよい。かっけー。
女子バレーの話だけどね。
あそこまで圧倒するとは思わんかったよ。
だって相手はポーランドだよ!?前はフルセットの大接戦の末なんとか勝った(森アナが泣いたあの試合ね)相手なのに。

明日の韓国戦が楽しみだ。

…そういえば代表にメグカナと木村沙織とレオ様がいなかったけど、ケガなのかな?





ちょっと前に『ジョバレ!』っていう女子バレー漫画が連載されてたのさ。雑誌休刊なんて悲劇がなければ今も連載続いていたのかなあ。
個人的に好きな漫画だったけど、

全2巻て(>_<)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-24 22:33

ディバイディングドライバー

第三次スーパーロボット大戦αの主人公が発表されてたけど、一周目は誰でやろうか?
αの時からずっとクスハだからやっぱりクスハかなぁ。でも機体ダセェよな。龍虎王にも飽きたし。
セレーナでやろうかな?アイビス達でるみたいだし。(僕は男性主人公でプレイするという考えが欠如しています)悩む。たぶん発売日まで悩み続けるよ。

まあ、どうせ主人公系にはあんま期待してないし。ガオガイガーやSEEDの人たちやガンバスターやダンクーガに期待してるし。

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-20 13:56

「豚のような悲鳴をあげろ」

かってに改蔵的なことでもやってみる?

とにかく!玉にキズが多いわけです!
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-10 11:46

Fighting under the blue moon

とある掲示板で見つけた

せいゆう?なにそれ?って人は見る意味無し

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-09 11:17


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧