白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:スポーツ( 18 )


東原亜希はあの人に似ている

今日、なんとなく野球見てた。大塚のVスラ久しぶりに見た。
やはりタテのスライダーはかっこいい。
実況「打席は里崎に変わって金城!

・・・奈々穂さん?


とか言っちゃう俺はもうだめかもわからんね。


あと、K1も見た。
バダ・ハリの試合が一番見ごたえあった。
ちょwwwwwwwwゴールデンボーイwwwwwwwwwwwwwwって感じで面白かった。

Jリーグ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-06 00:44 | スポーツ

試合より遥かに面白かったアディダスのCM

フィンランド弱~い
なんでオレはいつも日本代表の試合を見ると眠くなってしまうのだろう。
眠たくなかった試合は、達也がでた試合と長谷部がでた米戦ぐらいのもんです。
・・・3試合じゃねーか


そしたらハーフタイム中にやったあのCMですよ!

「僕は中村俊輔。デルピエロ率いるイタリア代表と戦うため日本人を探してる。」

な、何ぃいいい!?って感じでびびった。

2分くらいあったなあのCM。今アディダスのHPで公開してるから。必見よ。


アディダスのCMはいつも面白いね。
いつだったか、スター選手たちが大勢で原付乗ってボール追っかけるやつ面白かったなぁ。
最後の方でデルピエロが颯爽と?登場するところなんか、最高だな。
もう一回みたいなぁー
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-18 22:33 | スポーツ

藤森由香選手7位オメ!!!!

昨日言ったとおり、女子スノーボードクロスの藤森選手応援してました。

7位だったね。あの転倒した二人ジャマー!!!
5位の可能性もあったのに・・・


でもまあ、ベスト8にいった時はマジで熱くなりました。


あの二人コケねーかなー・・・

ホントにコケる

俺「オオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!」

なぜかゴール前のカメラが引き気味になる

どうなったんだ?と思ったら、

実況「ガッツポーズを挙げたのは・・・藤森選手ー!!!」
俺「オッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!」

って感じで。
久しぶりに熱くなりました。

まだまだ世界トップの選手との技術の差はかなりありそうだけど、
藤森由香選手、これから注目していきたいと思います。





(しかしバレーのかおる姫の時といい、面食いだなあ、俺・・・)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-17 23:06 | スポーツ

伸二「現役である間、ピークという言葉は使いたくない」

サッカーの各大陸連盟クラブ王者が参加して12月に日本で開かれるクラブワールドカップ(W杯)=旧世界クラブ選手権=に開催国枠が認められ、今季のJリーグ優勝チームが出場できる見通しとなった。

ってオオオオオオオオオイっ!!!!!!!!!!
セルジオさんが危惧したことが現実になっちまったな。
開催国枠て・・・

じゃあいったい、何のために僕たちはACLに参戦するってゆうんですか川渕キャプテン!!!!!!!!!!!!
Jリーグをチョイッと優勝して、そんで厳しい闘いを勝ち抜いてきた各大陸の王者と闘うの?
情けなくね?恥ずかしくね?

そんでもってなにかの手違いでJのチームが優勝なんかしちゃったりしちゃっても、あんま嬉しくねーっつーか。ぜんぜん嬉しくねー
こんなんじゃいつまでたってもJリーグは強くならないよ。

開催枠撤廃!撤廃ー!!!
開催国枠なんてもんがあったら、クラブ世界一選手権の意義も薄れるって!
ゆくゆくはW杯のような大会に~って、なるわけねーだろ!!!!!!
絶対撤廃しろ!



(とかなんとか言って、今季レッズが優勝したら、やったー!ガチで欧州チャンピオンとヤれるー!って喜ぶに違いない俺・・・・・・・orz)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-14 21:39 | スポーツ

…!レッズファンなのに鹿の話orz

今季3ゴールの日本代表DFW、鈴木師匠をセルビアモンテネグロの名門、レッドスターが獲得に動いているという噂はどうやら本当のようです。

朝刊に載ってた。
絶対ギャグだと思ってたのに(゜ε゜;)
ストイコビッチの正気を疑うぜ。





野沢「満男さまっ!満男さまがウエストハムの練習に参加するって聞いて、わたし…わたしっ!」

小笠原「あんたは昔のうちによぉ似ています。せやから…せやから、余計な寄り道したりせんと、しっかり前を見なあきませんえ。」

師匠「あっ、満男~!」

小笠原「隆行はん」
師匠「私も海外行くんだ。セルモンのレッドスターに」

小笠原「ほんなら空港まで一緒に行きましょか」

野沢「(`´メ)」



小笠原=シズル
野沢=トモエ
師匠=アリカ

うろ覚えなのでシズルのセリフが違うのはご勘弁

ってか、小笠原はもう現地にいるのか(^o^;)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-11 13:50 | スポーツ

すらだん

これすげー面白かった

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-07 15:34 | スポーツ

♪ドブネズミみたいに何よりもあたたかく

サッカー日本代表の東欧遠征行きのメンバーが発表されましたな。
オールスターに出る選手は行かないわけで・・・
達也のドイツ行きは結構絶望的かも・・・
しかしラトビアって・・・ウクライナはわかるけどさ、もうちょっと強い国と試合やろーぜ


あと、エメがアルサード退団濃厚ってマジ!?ふざけすぎだよ!
レッズに戻って来るわけないだろうし・・・どうなるんだろ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-09-28 09:43 | スポーツ

憤懣やるかたない展開

玉田サポ「本気出した玉田は、達也より強いよ」

俺「達也が勝つよ!達也は誰にも負けないよ!達也本気だしたら素手で熊倒すよ!11人抜きゴール決めるよー!!!」

達也「お前の中の俺はいったいどんな人間だー!」




イランに勝ててよかったね。日本。
ホンジュラス戦にも達也は召集されるかしら。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-18 00:12 | スポーツ

期待できやしない彼ら

この前ぼくは達也がゴール決めますように決めますようにって・・・言ってたよね?

そしたら達也ったら急性腰痛とやらになっちゃって韓国戦出場絶望に。
フザケンナ!!!!モニー!!!!!!!
・・・いや、茂庭のせいじゃないんだろうけどね?でもこんなのってないよ!!!!!!!!
韓国戦観る気が壊滅的に失せたー。でも観るけどね。

まあ、達也はちゃんと得点という形で結果を残したんでこれからも代表に呼ばれると思います。
呼ばなきゃおかしいよね?緩急をつけたドリブルをやらせたら達也は日本最強なんだから!
シュートも積極的に狙うしね!そこはエメに感謝しなきゃだね。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-07 12:44 | スポーツ

報われないかもしれない俺と同じこと考えてるあの人の妄想

ブリーチの18巻がコンビニに売ってて、ついつい買ってしまったわけですが。

しかし一護の卍解も砕蜂ファンが激増するきっかけとなった例のシーンも収録されてなくてちと残念。


それはそうと今日は東アジア選手権の中国戦でした。

2点目入れられた時は、何やっとんじゃい!

…って感じだったけど、達也がゴールを決めた時は嬉しさのあまり絶叫しまくりました。

…もちろん同点に追いついたのが嬉しかったわけではなく、達也がゴールを決めたのが嬉しかったんだけどね。

しかし残り時間少ないのに最終ラインでチョコチョコとパスを回していたのが苛ついたね。
お前らはドイツ大会で『あと1点取らなきゃグループリーグ突破できない』的な状況に陥っても同じサッカーをするのかね!?




韓国戦でも達也がゴール決めますように決めますように決めますように
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-03 22:36 | スポーツ


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧