白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:舞-乙HiME( 27 )


「素敵でしょう?」「ダッサ。」舞-乙HiME22話「ホロビノウタ」感想【死因・腹串刺しの巻】

トモエダセーよ。なんだよあのローブはよー。
まあ、今回は面白い表情がいっぱい見れたからいっか。
ミユに殺されると思ったら生き残ったな。今後どう絡んでくるかなトモエ。



・・・俺は『シズルとナツキの恋の行方』以外にもう興味が持てないので、今回はちょっと、書くことないなあ・・・・・・・・・


『シズナツこのままなんも無しでエンド説』が、鎌首をもたげて俺に襲い掛かってくる

最終話あたりでシズナツ再開

ナツキ「シズルっ!」って言う

シズル「ナツキっ!」って言う

場面は変わってアリカ達のシーンへ
こんなんだったら凹むよ


・・・じゃあ俺はいったいどうしてもらいたいんだろう?
どんな展開、どんな会話で俺は満足できるんだろう?
俺はシズナツにいったい何を求めているっていうんだろう?
うちは・・・ナツキにどうしてほしいんやろ?(勿論そんなセリフはありません



ナツキが前作同様、シズルのことは友達としか見れないとか言ったら・・・・悔しいよなぁ
(さすがにそれは無いと思うがね。相思相愛だと思いたいし、そう思わせるだけのフラグは立ってるよねぇ?)


・・・残り4話か



↓WEB拍手。

「救いが欲しいとは言わん、ただ、明日に繋がる希望をくれ・・・」





※追記
あ、そういえば、ワルキューレ部隊の人たち、チェーンマイン風の武器使ったねw

※追記の追記
あ、そういえば、ワルキューレ部隊の格好をハンブラビだ!って言う人を多数見かけましたが、
ハンブラビはもっとカッコイイわい!と言わせてくれい
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-10 21:33 | 舞-乙HiME

石田彰「あの娘デカピンクのコでしょ?デカピンクなのに、小っちゃいねw」

今舞乙のWEBラジオ聴いてた。23回目の放送のやつ。ゲストがシンディーのやつ。
けっこう面白かった。片恋艶歌初めてフルで聴いた。いい歌やん!
もっと前から聴いとくべきだったと軽く後悔。チバサエはとっくに出てるだろうしなぁ・・・

次回は10日に配信予定だそうな。次もシンディーがゲストらしい。
なら聴くしかないじゃない
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-07 00:37 | 舞-乙HiME

そこに愛はあるのかい舞-乙HiME21話「白き姫、目覚める時」のよちよち感想【おしゃぶり咥えてパヤパヤ♪】

今回は、シズトモまだかな~って感じで、二人が登場するまで心臓バクバクいわせていたんだよ。


よちよち♪って・・・
シズルついに壊れちまったのかと思ったよ

「今のうちに好きにしたらええ」って・・・
やっぱりいつものシズルだったよ。

「でも今日のは楽しかったどすな」って・・・
楽しめる神経がすごいよ。シズルはどこまでもシズルだよ。
・・・ん?今日のは?今日の・・・という事は・・・昨日は・・一昨日は・・・・・・・




シズルにぼそっと、「ナツキ・・・」ってつぶやいてほしかったなぁ~




そういえば最近まで忘れていたが、俺はシズナツTUREエンドが見たいんだった。トゥルー。真実。ハッピーエンド。ガチエンド。

・・・シズトモのキスがあったんだから、シズナツもしなきゃいけないだろ。
ってゆうかしてよ。チュウ。ちぅ。
それぐらいしてもらわないと、全話終了しても気持ち的には終われないよ。
個人的には前作のようにナツキから不意打ち気味にぶちかましてほしいが・・・




ナツキ「私とシズルの間に間違いなんてなかった。全部、真実だったから」
↑(某ドラマから改変)

キャラ個別コメント
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-03 20:32 | 舞-乙HiME

シズ×トモでうわわわわ舞乙第20話「ニーナと呼ばないで」感想【お姉さまを部屋に囲ってパヤパヤ♪】

今回は作画もなんか変だしマシロがアリカを押し倒すぐらいしか見所ねーなー

おっ。トゥモエ出てきた。

お、シズルと会話シーン?ワクワク。

ちょっwwwwwwマジで?え、

うぼああああああああ

あああああああ

ああああああっ!




その後のシーン記憶に残らず




狂ってしまいました。こんな形で核爆弾が投下されるとは思わなかったわけです。
まじで体温が上昇したとゆーか、興奮したとゆーか、
脳みそがぐっちゃぐちゃになったとゆーか。


だってさ、
シズル「あんたには失望しました云々~なんやかんや~どす」
トゥモエ「そんな・・・お姉さま、私はただ・・・」
↑こんなふうになると思わなかった?
シズルならトモエにリバーブロウのひとつでもお見舞いして、その隙に脱出するぐらいの事すると思ってたんだけどなあ。

チューしとるがね!チュー!口づけ、接吻、チッス!
されるがまま!どーにでもしてちょーだい状態じゃん!
んで、衣擦れの音で、ハァハァ、と。
素敵すぎる展開だ




いくつかのブログを読ませていただいて、その一部に、シズルとトモエの情事はこれが初めてではない説があったのですが。
思い返してみよう。

・・・あれ。

「また、ご褒美をいただけそうなのですが云々~」
また?

・・・あれ。


またってことは・・・その・・・・パヤパヤがその”ご褒美”だとすると・・・

いつものサッカー風採点、個別コメント
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-24 22:59 | 舞-乙HiME

ぱんつの事しか覚えてなかった舞-乙HiME第19話「宿命のゆかりん17歳」の感想

えと、とりあえずガベ校の生徒たちは普通に授業は受けられるのか。
んで、シズルは監禁されてんのか。
しかし、あの手錠ではご飯とか食べられないよ。トイレとかどうす(ry


トモエは兵士にナニ渡したんだ?金?
「だめだよトモエちゃん!女の子が大人を買収するなんて!あんま調子乗ってると、
輪姦(まわ)されちゃうよっ!」
ミーヤがいねぇから俺が言うしかねえじゃねえか。


んで、ナツキヒッチハイクイベント。
これが既視感、これがデジャヴというやつだな?
まあ、前作と同じってわけにはいかなかったが。

兵士「猥褻物陳列罪やらなんやらで逮捕する!」

ちょ、ちょっと待ってくださいよ、彼女たちは何も悪いことはしていない!
むしろ良いこt(ロードシルバーカートリッジ

いつものサッカー風採点、個別コメント
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-18 00:01 | 舞-乙HiME

ナツキめっちゃカワイイ舞-乙HiME18話「ホワイトアウト」感想【メイドの殉死】

アオイ・・・セノー・・・
非戦闘キャラが死ぬわけないとタカをくくっていたんだよ。
ビックリしたよね。チエちゃんいつ助けにくんのかな~って思いながら見てたから。
でも奇跡的に枝とかにひっかかって生きてるんじゃないの?


そんなことよりナツキかわいいよね。ナツキ!今回はそれに尽きる!
「わあっ!」ってビックリするとことかササササイコー
ってゆうか、次回予告で一瞬、道路の上にナオちゃんと立っているということは・・・道路ということは・・・・・・道路と言えば車、くるまと言えば・・・・
ナツキと・・車・・・うーん・・・・・・・・・・・・まさか・・・「と・め・てぇん(はぁと」が見れるのかな?かな?ヒッチハイクイベントは起きるのかな?



なんか、雑誌の記事によると、19話で・・・・



まあとにかく、ナツキが囚われのシズルをズバーンと!ドビャーンと!かっこよく助けるところがみたいのよ!


↓以下、いつもの。(6.0以上で良。下回れば×)

サッカー風採点
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-10 21:53 | 舞-乙HiME

それでこそうちのナツキ~舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」の愉快で不謹慎な感想

ククク・・・愉快愉快
これ程の愉悦があろうか
本編、次回予告共にシズナツの愛に悶えつつ、かたや主人公達の殺し合いをのんびり眺める・・・
夢に向かってひたむきに生きる少女たちが、寝食を共にした仲間と闘うさまを見るのは、
楽しい・・・

(↑注・福本ネタでっせ。本心で言うわけないっす)






以下、細かい感想はいつものコーナーで。↓

大好評かどうかは知らんが俺は気に入ってるサッカー風キャラ採点
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-03 19:29 | 舞-乙HiME

硫酸をぶっかける勢いで~舞-乙HiME 16話「約束だよ!」感想~【シズル帰還】

開始早々にトモエが瞬殺されて始まった今回。(ってか一撃で体力ゲージゼロって!ナパームデスでも食らったんかい!)
あと、負けたトモエに駆け寄るとか、気遣うとか、そんな生徒はおらんのか!
一人もおらんがね!!!!表向きはクラスいいんちょなんでしょ!?腹黒いのバレてる?
なぁ~にが「やったねアリカちゃん」だ!
ミーヤが、ミーヤがいれば・・・


チエ「私もダメなお姉さま云々、かまわなすぎた云々」

んだよ、その旧白薔薇姉妹はっ!聖さまの真似すんなっ!
あんたがしっかりしてればなぁ!トモエは、トゥモエはっ!!!

トモエ「あの・・・おっしゃる事が・・・よく、わからないのですが・・・」

・・・無理か。
いけしゃあしゃあとあの演技力。トゥモエ・・・恐ろしい子・・・・


あと、新OPで5柱全員出たけど、ナツキのローブダサくねー?超期待してたからムカつく。
マイはどらかっけー(とてもかっこよい)のに!
もう一段階変身を残してるってことでいいよな?

毎度おなじみサッカー風採点
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-30 10:27 | 舞-乙HiME

問 1

d0044796_12373082.jpg



この二人がいかにして幸せな結末を迎えるか述べなさい
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-24 12:41 | 舞-乙HiME

舞-乙HiME 15話「ミーヤ、泣く」このベッドあなた無しでは広すぎる的感想【ゴミクズ】

そりゃあね、俺だってトモエはミーヤのこと、少しは愛してるんじゃないか・・って思ったさ。
でも・・・
「フン!使えないわね!ゴミクズが!」
これで終わりですよwww
ミーヤ脱落。つまりトモエ更正の可能性も限りなく低くなったわけで。
かわいそうなミーヤ。トモエには良心の呵責っつーもんがないのんか?

・・・と、前置きはそんくらいにしておいて、本題に入りましょ

前回で「逢えない時間が愛育てるのさ」状態に突入したナツキとシズル。
今回はどうなってんのか、と思ったらどうにもなっとらんがね。シズル出てきてないし。
ナツキのパジャマ姿は見れたけど。
ナツキ、寂しいんでしょ?独りで眠るベッドの広さに居心地の悪さを覚えて、自分の肩を抱いて眠ってるんでしょ?
・・・うわ、自分で言ってて切なくなってきた。シズル~!早く帰ってきて~!!

ホントに大好評??サッカー風キャラ採点
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-23 12:46 | 舞-乙HiME


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧