白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:舞-乙HiME( 27 )


今の二人の間に永遠は見えるのかな舞-乙HiME 14話『オトメのSOS』感想

冒頭からシリアスモード。なんか息苦しいぜー。と、思ってたら学園長、オイ。

「すまない、シズル。」
「シズルさんじゃなくてごめんなさい」
「あっ、・・・」

・・・って、おいおいオイオイ!



もうね、オレ、感動しちゃったよ!こうゆうやり方もあるのか!脚本書いた人に拍手!

シズルとナツキは、
×お互い信頼しあっている関係   じゃなくて
◎一緒にいるのが当たり前

というわけだね!



♪この幸せいつまで続くと悲しい祈り
昨日より少しでも君といたいだけ 夢をみたいだけ

大好評?サッカー風キャラ採点
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-16 12:42 | 舞-乙HiME

ちょっと待ったー!舞-乙HiME 13話「茜色の空に・・・」感想と愛と死の螺旋

トモエの告白をやんわりと退けるシズル。
かわいそうだけどこれは仕方ねぇよな。こうしてトモエは暗黒面に落ちていってしまうのかな?
”救い”を用意してほしいけど・・・

アカネちゃん生き残ったね。次登場するとすれば最終話とかだろうけど。
とにかく、彼女は抜け出したわけだ。

これから始まるであろう嫉妬、憎悪、欺瞞、恨み、妬み、嫉み、恐怖、葛藤の負の螺旋から。

来週からいよいよ待ってましたシリアス展開が始まるっぽいしな。きっとまた怒涛の鬱展開になるんだろーね。
仲間同士で殺し合いが始まっても驚いちゃいけないよん。

さあ、誰が死に、誰が生き残るのかっ!(←建前)
シズルは、ナツキは、生き残れるのかっ!!!!(←本音)
ってゆうか、シズナツが生きてればあと誰が死んでもいーや(←本音の中の本音



次回予告で頬を赤らめたナツキが気になりますなぁ。



・・・シズルと聖さまがダブって見えるんだが



現在の感情移入度

あなた目当てで見てるぜ・ナツキ、シズル

けっこー気になるぜ・トモエ

フツーだぜ・前作からいるキャラ達

どーでもいいぜ・生徒達

死ね・セルゲイ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-07 13:31 | 舞-乙HiME

舞乙-HiME第12話「仮面舞踏かい?」感想とエロかっこいいシズル

髪をほどいたアリカも可愛いです。

チエお姉さまとアオイの初会話があったね。
チエちゃんカッコイイ~!
…でも、アオイはそこで頬を赤らめなきゃ!そしたら完璧だったね。
でも充分百合を感じられたよ。ありがとうね。



んで、シズルですよ!
アキラきゅんの牝の匂いを嗅ぎとり男装をアッサリと見破ると!
着替え中に侵入すると!
カッコイイと!

言いたいわけです!

もう第1話からシズルの株価は上がりっぱなし。
ステキすぎですわ。
人気投票1位も当然の結果ですね。

そして次回予告。
…アカネちゃんやっぱ死んじゃうのかな。

しかし、こいつが死ぬだろうとか、こいつは生き残るだろうとか予想されるアニメっていったい…


俺はナツキとシズル2人の愛を暖かく見守るだけさ。

それがすべてさ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-24 21:45 | 舞-乙HiME

舞-乙HiME第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」 の君がそばにいてくれたなら的感想

今回はストーリー的にも大した進展はなく、わざわざ言うことも無いです。

ナツキにはうちがついています。何があっても

今回はこの一言に集約されていると言っていいでしょう。
一度口にしたからには何があってもそばにいるんだぞ?
死ぬなよシズル。もう最近じゃなんもかんも死亡フラグに思えてきてしまう

「三橋くんがつかまったらそれだけで試合が終わってしまう!」・・・じゃないけど、
シズルが死んだらそれだけで舞乙が終わっちゃうからな~。

「ナツキとシズルのどっちかが欠けてもいやだ。そんなところまできてしまったからな」
(某妖狐の声で)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-19 11:12 | 舞-乙HiME

舞-乙HiME第10話「それが乙女の一大事」 の大切な人のために使う力・・・的感想

アリカとセルゲイの関係はまんま『ガラスの仮面』ですな。ハイハイって感じ。
アリカ、ニナ、ゲイの三角関係とかマジ白けるんだけど。

シズナツがいればそれでいいんだけどさ。


●今回の採点サッカー風味(サッカー風なので10点満点です。6.0以上が良い点、下回ると悪い点です)

アリカ   6.5   体つきが以外とエロいです
トモエ   6.5   少ない出番ながらも、・・・ニヤリ。や、いけしゃあしゃあとアリカを心配するところなど、存在感を示した
ナツキ   7.0   早くローブ姿見てぇー
シズル   9.0   今回のMVP。ひたすらかっこいい。「もちろん、うちの大切な人のためどす」には心打たれました
でぼちん  6.5   相変わらず笑わせてくれるが、物語終盤で戦死してしまうのでは?
能登    6.5   物語終盤で(ry
ゲイ    1.5   前作から思っているが、存在自体がうざい 

デュランどす♪
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-12 12:53 | 舞-乙HiME

今週の週間少年チャンピオン

まあ、バキと舞乙しか読んでないんだけどね。


しかし、やはりというか、なんとゆうか、シズルとお超婦人はザコ扱いでしたね。
お超婦人にいたっては死んじゃったしw

しっかし、ミドリちゃんはかっこよかったな~。アニメでもあんなふうに合体変身してほしいけど、アニメ版じゃチャイルドは出ないだろうしなあ。
清姫と合体するシズルとかデュランと合体するナツキとか超かっこよさそうじゃん



    f77j             r~~~~~
.   , -‐lル/、     __     あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ~~~~~
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" ←シズル
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? シズルお姉様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 まだまだ‥‥ リベンジの可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分にナツキのそばに寄り添い続けてください‥‥‥!
 私達は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-08 12:08 | 舞-乙HiME

舞-乙HiME9話「海ー水着+遭難=?」の理性もブっ飛ぶ感想

理性トンだな。何処かへ飛んでいってしまったよ。僕の冷静さは。

とりあえず、なぜ理性を失ったかは後述するとして、まずは恒例となったこのコーナー。

GO!GO!トゥモエ!のコーナー。(もちろん今回が初めてです)

・・・な、なぜ森の中の獣や山菜だけで高級レストランちっくな料理が作れるのさ!トモエ!
もう立派なオトメだよ。
ただシズルに憧れるだけでなく、どこか含むところがあったようだが?
これからのトモエ、注目っすよ。

来週はバトル多めでおもしろそーです

シ、シズル・・・や、やりやがったぜ・・・トンでもねぇことをよ・・・
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-04 13:51 | 舞-乙HiME

ほんとにそうかぁ?

      _________   特別なことじゃねえっ…!
      i´ii i,!.- 、!i ii! i! i!、リ〃  フフ… そう言いたいんだろ…
       ! i!/     `'ー-‐" `く′
.      |ii l  、.._ 丶`ニ二  ヽ_.,  死ぬ事は
.      ! i!\`'''‐-゙ニコ!!  r,'ニ-r'"  特別じゃない………!
.       | r‐、i!l =。=== ,, /。==!
     |!|.i´,|i| `ニニ´  \ニ1   みな…
     ,.| ヾニl;| u , -一 '´- `ゝ    舞-乙HiMEのいずれ始まるであろう
   / | i!!/l / ー───‐┴‐┐   鬱展開を忌み嫌いすぎる
-一1   |iレ'  ::l            |
.   |.   K   ::i.  l l l  l  l ├- 鬱展開は時に…
  |   | \  ::ヽ.________l   救いですらある…!
. │   :|    \ ::::::::::/ |  l
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-02 09:17 | 舞-乙HiME

懲りずに福本ネタ

 /  `′      ヽ
  /             ヾ   アカネお姉さまか……
  lイィ  イ/`'ヽ        .l
   l /-l|、  ゞ-Νw、    l   ……なるほど
   `l=。=、 ,,,=。= | |へ  l
     l -_ノ u - '  | | | N  たしかにこいつ
    .l ヽ   u   |.|ー ′l   いい雰囲気してらァ…
     ', ー--‐    リ   /
     ヽ '''''   ,、 ' l /    途中リタイアのにおい………
      ヽ,..、ィ;;;;;'''  l´
       _lー|;;;    .l~ヽ
    --''´ l-.|   /ノソヽ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-28 12:40 | 舞-乙HiME

舞-乙HiME第8話のやっぱりどうしても偏ってしまう感想

現在の感情移入度

ナツキ=シズル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アリカ>トモエ>>>>>>>>>その他


これを考慮して続きをごらんなさぁい(冷静に読むと?な文章であることが往々にしてあります)

明日なき荒野にロードシルバーカートリッジ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-26 16:41 | 舞-乙HiME


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧