白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:舞-乙HiME( 27 )


舞-乙HiME 第7話「蒼の舞/乙女の契り/君の前でピアノを弾こう」的感想

今回のハイライトはやはりOP後のあの2~3秒のシーン。
「シズナツ同棲生活の一コマ」に尽きるでしょう。
セリフがなくても満足なのさ

今回も俺らしい文体で書いてみました。(俺らしさに溢れすぎて本編のあらすじが記憶から消えている場合が往々にしてあります)

君の前でピアノを弾こう
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-21 13:09 | 舞-乙HiME

舞-乙HiME第6話の推敲に推敲を重ねた割には、オレ、まかれる・・・orz的感想

NHKのニャンちゅうワールド放送局の進行のおぬぇいさんがアリカだった・・・
おいニャンちゅう!菊地美香のこと「美香ちゅわん」って・・・お前が女性を呼ぶときは「おぬぇいさん」じゃなかったのかい?しばらく見ないうちに変わったな・・・

初っ端から話が脱線してごむぇんなさぁい。
本題に入ろうか。

今回も簡潔に文章をまとめたつもりです。(まとまってない場合が往々にしてあります)
そのほうが読みやすいよねぇ?

「ごむぇえん!オレ、ナツキとシズルが好きなんだってばー!」
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-14 13:14 | 舞-乙HiME

舞乙HiME5話の憐れな感想

吉田拓郎の「たえこ MY LOVE」のたえこの部分をさえこに変換すれば千葉紗子サンのラブソング~

♪さえこ お前の最後の言葉    ・・・ってか?

バカだなぁー俺

5話感想
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-08 12:52 | 舞-乙HiME

舞乙4話の少し病的な感想

第三話でテンションが上がる一方と言っておきながら、早くも落ち着きを取り戻した僕です。
まだ20話近く残ってるしね。

百合的視点でしか見てない
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-31 13:00 | 舞-乙HiME

舞乙-HiME第三話やっぱり偏った感想

舞乙3話見たのです。まだ第三話だってのに、俺のテンションは上がる一方です

♪言葉の向こうならあなたと行こうかな
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-24 13:32 | 舞-乙HiME

舞乙-HiME第二話の偏った感想

アリカやニナだナオチャンだシホだ、魅力的なキャラはいっぱいいるわけですが、
僕はあくまでナツキとシズルに拘ると。執着すると。そーゆーわけだ。と。

百合で百合で百合百合
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-17 13:28 | 舞-乙HiME

「おでこになんかついてはるえ」

ついに見れたんだよねー。

舞乙が。

もうシズルの勇姿が網膜に焼き付いて離れないわけよ。ただOPでナツキの顔アップが1カットもないのが気になるが・・・

耳にチッスしてもらわないと変身できない設定を知らなかったのでドキドキしました。つまり、ナツキとシズルとナツキとシズルとナツキとぉぉぉぉーーっ!!!!!!!!!!!!

もう来週が待ち遠しくて待ち遠しくてのう。俺は前作よりこっちの方が好きだ。やっぱ召喚より変身っス!

まあ、前作ほどナツキとシズルの百合っ百合な展開は期待できないかもしれんが、
それでも・・・


♪それでも想いを繋いでいてよ


僕が願うのはそれだけなんだ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-11 10:52 | 舞-乙HiME


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧