白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:ぱにぽに(べホイミ)( 13 )


♪たとえばそうね僕が絶望感じた場所に君が綺麗な花見つけたりする

…そういえば、ぱにぽにだっしゅの最終回で、もしもベホイミが魔法少女に変身するシーンがあったら言おうと思ってたセリフがあったんだった。




「ベホイミ~!お前はホンマに、魔法少女やったで!」




元ネタは『ドカベン』です…


む、虚しい
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-07 00:03 | ぱにぽに(べホイミ)

ぱにぽにだっしゅ!最終話『一寸先は闇』感想と妄想とシャララシャラリコ

「終わったね。」

「…ああ。終わったな。」

「楽しかったね。」

「うん、楽しかった。」

「結局、魔法少女見れなかったね。」

「…そう、だね…わかってはいたんだけど…」

「ねえ、何読んでるの?」

「原作の4巻。」

「4巻?」

「1回だけ、ベホイミが本当に魔法少女になる話があるんだ」

「…そう」

「これがアニメで見れると思ったんだけどね…」

「第二期やるかな?」

「さあね。またベホイミがぞんざいに扱われるなら、これで終わってもいい。」

「ねえ、なんで一番好きなキャラがベホイミなの?姫子とかくるみとか、いっぱいいたじゃん。」

「…さあな。わかんね」

「…」

「わかんねぇよ…」





♪当たり前で
当たり前で
大切さに気付けなかった
暖かくて愛しくなるよ
魔法少女のようだな








って感じ?最終回後の気分は。

10話以降、僕は他のみんな程ぱにぽにだっしゅを楽しめてなかったわけね。

バカね。本当にバカだわ。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-28 20:36 | ぱにぽに(べホイミ)

♪どうすれば時が戻る 眩しい太陽の下で

d0044796_10582613.jpg


くおおおおおおおおおおお

この程度で喜んでいいのか俺

今回台詞ゼロだぞ

続きは今度書きます・・・
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-21 11:00 | ぱにぽに(べホイミ)

ぱにぽに24話 「死して屍拾う者なし」のえぇ!?ここにきて外伝?的感想

でも外伝でも面白かったな。

ほんとおもしれぇよ。今週のGファンタジ

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-15 11:03 | ぱにぽに(べホイミ)

ぱにぽにだっしゅ!23話「弱り目に祟り目」の僕の素敵なチェリスト的感想

登場人物の口から「今回を含めあと4回で終わりって聞くとなんかサミシー。
次回に続きそうな感じで終わったけど、来週何事もなかったかのように日常生活送ってたりして。

黒板ネタ
●北風小僧の寒太郎~
今年も町までやってきた~ヒュ~ンヒュ~ンヒュルルンルンルンルン寒うござんすヒュルルルルルルンあまりにも懐かしいから歌っちまったい

●アニマスピリチア!
スパロボに登場した作品のネタなら多分全部わかるかも。もういらね

今週の元新感覚魔法少女「シベリアを思い出すな」
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-07 11:03 | ぱにぽに(べホイミ)

ぱにぽにどぅわっしゅ!22話 ダメカナダメダヨ

ボクの現在の桃月学園感情移入度ランキング

べホイミ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>芹沢茜>くるみ>オオサンショウウオ>姫子>>玲>>6号>メディア>>一条>南条>>>>>>>>>>>>ベッキー>その他

●イチ・ジョーかもしれません
一条かれん?
●その普通、地味だね
あゆちゃん?
●廊下でドンパチやってたロボット
フロントミッションだろ
●宇宙怪獣に囲まれる宇宙船
スパロボでもあんなに囲まれねーってw


いや~、お、面白いよね。そりゃあ面白いさ。
でも俺の心にはどこか空虚なものがあるのさ。
例えばサッカー日本代表が試合で勝ったって、好きな選手が活躍しなかったらあんまり楽しくないじゃない。

な、何よ。少なくとも俺はそうゆう考えなんだよ。


だから、俺が言いたいことは、つまり、

♪つまりは単純に君の事好きなのさ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-30 16:30 | ぱにぽに(べホイミ)

ぱにぽにだっしゅ!21話

そりゃあ、もちろん最後の芹沢と来栖の会話は多少ドキドキしたさ。そりゃあそうさ。
今回も30分間ずうっと面白かったねぇ。

見えた!見えたぞ!水のひとしずく!!!(←ドモンだよな?
光になれ~(ゴルディオンハンマー?


現在の桃月ランキング

べホイミ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>芹沢茜=くるみ>オオサンショウウオ>>>>>>姫子>>>>>>6号>>>>玲>一条>>>>>>ベッキー>その他

なんでこうもやる気のない文章になってしまうのか
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-24 10:50 | ぱにぽに(べホイミ)

ぱにぽに20話

新OPはあんまりいい歌じゃなかったねえ。
今回も内容の濃い30分で面白かったねえ。

くるみが「ボク」に反応してハァハァしていたシーンで、妙に興奮してしまった人は少なくないはずだ。
あれはよかった。

モチロンこっからが本音だぜ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-16 10:16 | ぱにぽに(べホイミ)

♪君は人より少しだけ不器用なだけの女の子

録画したぱにぽにみたー。
イデオンがおったよな?
ゼンガーの「我に断てぬものなし」が笑えた。ついにスパロボネタもきたね。
とても賑やかであまりアニメを週に何本も見るタイプじゃない僕もこれは毎週楽しく見させてもらっとります

ってゆうかさ、
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-09 10:04 | ぱにぽに(べホイミ)

♪今は遠い優しい君を打ち寄せてる穏やかな波がさらう

録画しておいたぱにぽにを昨日見ていたんですが・・・
ホンっト面白いよね。マリオが引きこもりとか。
50話ぐらいやってほしいよね。

今回は100点満点中・・・・
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-26 10:08 | ぱにぽに(べホイミ)


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧