白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:志弦先生の漫画とか百合関連( 7 )


強奪百合バトン(睡眠時間削ってまでやるなってゆうか・・)

放置プレイになってた百合バトンを持ち逃げしてきた。

●好きなシチュエーションは?

・『はやブレ』1巻のはやてと綾那みたいな関係。
・時々ドキっとさせられる。これがいいアルヨ~。
・ヨウコをシズルと間違えて「ありがとう」とか言ってしまう(ピンポイント過ぎw)
超最高なのは憎しみ合ってたのにいつのまにか愛し合ってるってやつ。(そんなのお目にかかったこと無いが)

●あなたが萌える台詞は?(受け攻めとも)
そんなんわかるもんか!(逆ギレw
萌えたセリフが萌えるセリフじゃい!
あえて挙げるとするなら、
はやて「そんであたしの穴も綾那ので貫いてよ!」
・・・とかかな。

●あなたが萎える台詞は?(受け攻めとも)
マリみてで、聖さまが「志摩子と顔つき合わせてラーメン食べて、何話すの?」
「(志摩子と)普段、あんまり話さないからなぁ」のシーン

萎えるどころか愕然としたのを覚えています
白薔薇姉妹が好きなだけに・・・ね

●思い入れのあるカップリングを5つ

はやて×綾那(はやて×ブレード)
初めて読んだ百合作品がはやブレなので。
最近は綾那のDVばかりが目立ってあまり萌えれませんな

聖×志摩子(マリア様がみてる)
俺を狂わせた二人w
聖×祐とか聖×蓉とかマジありえねーぜ、ってやさぐれる程この二人が好き
二人のエピソードがあまりに素晴らしいのでアニメも見てドラマCDも聴いた。(そのおかげで豊口めぐみと能登麻美子が好きになる。というか、それまでこの二人を知らないも同然だった)
俺は同人誌を8冊持っているが、その内7冊が聖志摩本。
原作では今後の展開にまるで期待できないのが致命的。
志摩子はもう乃梨子と楽しくやってるのが致命的。
現白薔薇姉妹にはほとんど感情移入できない可哀想な俺orz
それでも一縷の望みに期待しつつマリみてを読み続ける健気な俺

シズル(静留)×ナツキ(なつき)(舞-HiME、舞-乙HiME)
聖志摩に続いて俺を狂わせた二人。
HiMEの時の関係も良かったが、乙の方は両想いっぽいのがすごくイイ。
まじで今一番気になる二人。
最終回までに特大ホームランをかましてくれたら死んだっていい。・・・というのはあまりにも大袈裟だけど、それぐらい残り6話に期待大。




・・・5つもないなあ

●次に回す5人(受け攻め表記)
もちろん放置プレイ。ってか受け攻め表記ってなんじゃいwんなことわかるんか?
僕は鬼畜攻めだよ!うちは誘い受けどすえ!って公言してる奴おるんか?

じゃあ俺は「消極的攻め」だ。なんか聖さまっぽいだろ?












あと、アジカンバトンとおおきく振りかぶってバトンがある。
そのうちやりたい。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-28 01:40 | 志弦先生の漫画とか百合関連

俺がね?例えばがっぷ獅子丸先生ぐらい面白い文章が書けたらなって思うよ千歌音ちゃん

シャララランランラ~ン  マジカルッ! ミステリ~UPAAAAAAAAA!!!

ハイ!阿部サダヲ が無駄に歌が上手いのはこの際置いといて!
今日は21日だから電撃大王の発売日!

↓はやブレのネタバレ

すげえよ、妄想だけで狂っちまいそうだ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-21 20:01 | 志弦先生の漫画とか百合関連

ミカどんが、実は一番共感できるキャラだったりするんですが…

『はやて×ブレード』4巻の発売日なわけで。

まあ、雑誌掲載時にほとんど読んでるので新鮮な感動はないわけですが、やっぱ声聴いた後は印象変わるな。
特にひつぎさんですよ。
矢島ボイスヤバいっスわ。
カワイイわ。

ひつぎさんがカワイイだけに静久の声が違和感イワカーン。長沢美樹とか知らんし…
あと、はやての声がキョロちゃんのミッケンくんにしか聞こえないっていう人…は少なくて、ハム太郎の声にしか聞こえないって言ってる人が多いみたいだけど、俺もその中の一人だけど。

なんか眠くなってきたんだけど。

寝る。

(-_-)゜zzz…
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-27 21:09 | 志弦先生の漫画とか百合関連

♪ビラビラのロックスターおなごが夢中ロックスター

林家志弦先生の『ストロベリーシェイクSweet』1巻買ってきました。

お、おもすれーww
自然に顔がニヤけてしまう程おもすれーwww

個人的に気に入ったキャラはZLAYのリョウです。
かっこいいし、面白いセリフが多いよね。
「毛とかの差で!」
とかね(^o^)

ZLAYの曲マジで聴いてみたいと思ってしまいました。
アニメ化すれば聴けるだろうけど、それはかなりありえなさそうだし。
だって、年に四回ぐらいしか出ない雑誌で連載してんだから。
全2巻ぐらいで終わっちゃいそうだな。
もったいないな。メッチャ面白いのに。



じゃあ、キャストでも妄想しましょうか。意味ねーけど。


樹里亜・植田佳奈か、ますみん
蘭・わかんねー
冴木さん・久川綾
渡蟹社長・茶風林
薫・わかんねー
春菜・門脇舞
リョウ・豊口めぐみ
レキ・ゆかりん
サイ・伊藤静
リツ・生天目仁美
イケメン俳優A・小西かつゆき




茶風林て…
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-18 22:47 | 志弦先生の漫画とか百合関連

ドラマCDキャスト決定けって~い

黒鉄はやて:間宮くるみ
無道綾那:雪野五月
天地ひつぎ:矢島晶子
宮本静久:長沢美樹
久我順:豊口めぐみ
帯刀洸:浅野まゆみ
吉備桃香:大本眞基子
鈴木園絵:池田千草
染谷ゆかり:前田愛
犬神五十鈴:能登麻美子
シャバ蔵:大塚芳忠

こんな感じになってました。
まあまあいい感じです。ってゆうか・・・

じゅんじゅんが豊口めぐみさんだ!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 聖さま!聖さま!
 ⊂彡

  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 聖さま!聖さま!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

マジウレシイ。ハマリ役だね!

_  ∩
( ゚∀゚)彡 性さま!性・・・
 ⊂彡
・・・しつこいね。

ラジオ電撃大賞内で先行放送されるっぽいし、楽しみだったら楽しみだっと。

もしアニメ化した場合は、多少キャストも変わるんだろうけどね。
灼眼のシャナだってラジオドラマの時シャナの声ほっちゃんだったしね。
シャバ蔵が大塚芳忠って正直ありえんよね。端役じゃん。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-24 12:44 | 志弦先生の漫画とか百合関連

はいはい。百合どすえ百合どすえ

はやブレがドラマCD化することを今日初めて知った哀れな僕さ


はやての声が水橋かおりだったら素晴らしいカモ~


今日は本屋で電撃大王と電撃帝王と百合姫立ち読みしたんどす。

まさに林家志弦祭り!
シズル祭り!

おっと、カタカナにすると意味合いが違ってくるぜハァハァ…


3つも読んだからどんな内容か訳分からんくなってきた。

Sランクが集合のもかちゃんバカで川の字でじゅんじゅん両刀使いでらんらんに鼻血ブーって感じか。



しかしストロベリーシェイク1巻の値段が900円てどういうこっちゃ。
ウルトラソードみたいなエロ本サイズの単行本ってことかな?





今日のBGM・木村拓哉『弱い僕だから』
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-28 17:06 | 志弦先生の漫画とか百合関連

♪今をかき消してしまわないように

d0044796_034787.jpg

久しぶりにガシャポン買った。(一般的にはガチャガチャって言ったほうが正しいのかな?)

しかし最近のは高いね。300円だって。

金入れてレバー回してもカプセルが出てこなくてさ、店の人呼んでさ、「この際好きなやつ選ばせてよ」とか言おうと思ったら店の人が「好きなのおひとつどうぞ」って言ったからさ、俺は最小限の出費で黒鉄はやてを手に入れることができたのさ。ラッキー。
他のキャラ知らんしね。香月シノンとか言われても、誰そのスターシップオペレーターズ?…って感じじゃん。





今夜のBGM・アジカン『ブラックアウト』
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-09-23 00:34 | 志弦先生の漫画とか百合関連


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧