白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:アニメ( 3 )


♪夕暮れ間近のナツメの色を

NANAの新刊は今月15日に発売しますえ。
そういえばアニメ化すんのか。

大崎ナナ:朴路美/小松奈々:KAORI

・・・KAORIってだあれ?


『ザ・サード』もアニメ化するそうで。
ってゆうか知らねえよなんだその富士見ファンタジア文庫っぽい作品。
ラノベ原作なんて論外だね。


火乃香:豊口めぐみ



待ちたまえ!何この一連の流れw(数日前の日記参照

聖さま、春の新番組主役2つレギュラー1つかね。イイね。イイ感じだ。

『シムーン』に豊口、能登と旧白薔薇姉妹が出演決定してるんだよね。
勿論、お互いに関係のあるキャラなんだろうな?
これは重要だよ。だって、二人出演してたってさ、はやブレみたいに順とわんこって、互いの絡みが無い役やってるわけじゃない。それってちょっと寂しいじゃない。


あと、めぐぅはいないけど、『ストロベリーパニック』って、完全にマリみてじゃね?気にならないと言ったら嘘になるな



ンマー、なんだかんだ言っても、よほどの事が無い限り、4月からのアニメは一本も見ないと思うよw





↓唐突に

web拍手を送る

[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-08 23:14 | アニメ

聖「志摩子・・・あたしも、愛してるよ。」そんなシャナみたいなセリフはありません!orz

なんかアニメ版ブラックラグーンのキャストが発表されてるみたいだな。
まあ原作2巻で買うのやめたし、どうでもいいや。




レヴィ  豊口めぐみ

ロック  浪川大輔
ダッチ  礒部勉
ベニー  平田広明
バラライカ 小山茉美


・・・ちょっと待ってくれ。

メチャクチャ観たいw


あの二挺拳銃(トゥーハンド)のレヴィの声が聖さま・・・
ハァハァ(*´Д`) ハァハァハァハァ/|ァ/|ァ
誰か二挺拳銃の聖さまの絵を描いてくれ


「ビールなんざ小便(ピス)ほども酔えやしねえ」
とか言うんだwwwマジ観てえwwww
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-21 22:30 | アニメ

日本一短いBLOOD+19話の感想



豊口めぐみ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




スタッフロールで気付いたわけだが・・・
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-19 21:14 | アニメ


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧