白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:浦和レッズ( 30 )


浦和3-1磐田

田中マルクス闘莉王1(33分)
三都主アレサンドロ1(42分)
ポンテ1(61分)

うわーい。勝ったあーーーーー!!!!ヤッフフーイ
ちょっと何人かイエローもらっちまったけどな。

来週は広島戦だーって・・・
ウェズレイかよ・・・なんでJに戻ってきてやがる
ウェズレイ怖えー
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-11 22:47 | 浦和レッズ

Jリーグ第一節 浦和1ー1G大阪 【伸二の殺人スライディングw】

引き分けぇ~・・・かな、かな。

『前年度王者にアウェーで引き分け』
↑こういう風に書くと健闘したっぽいけど、期待感がデカ過ぎたからねぇ・・・悔しいよ

それにしてもギドの選手起用には???です。
ワシントン→永井?黒部は?ってゆうかワシントン下げてよかったの?
相馬の浦和デビューはまだお預け?

ギドに対する信頼がダウンしてしまいました。

くやし~い。あっさりと先制したから、こりゃイケルかなと思ったんだが・・・・

来週はホームでジュビロ戦です。次も強豪が相手なので、昨年みたいに序盤戦はモタモタ・・・
なーんて事にならないよう願います







※追記

・・・あ。
引き分けのショックでまたBLOOD+見逃した。先週もラスト5分から見たし、ホントあの時間帯は見逃しやすいのねん。

めぐぅが出演したのか、そこが問題だ(キャラの名前わからん・・・)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-04 19:22 | 浦和レッズ

ゼロックス杯スカ勝ちの件【トントンワシントーン!】

ギレン閣下じゃないけど、「圧倒的じゃないか我が軍は」
とか言いたくなりました。

レッズ強ええわ。やっぱ伸二うめー。ポンテももちろんスゴイし、シトンもGKとの1対1にめちゃ冷静にゴール決めたし、気分がいいです。

開幕が待ち遠しいな。今日は相馬見れなかったから次期待。






今夜のBGM 『幽雅に咲かせ墨染の桜~Border of Life』
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-25 23:12 | 浦和レッズ

長谷部の長谷部による長谷部の為の試合オーウィエーイ

今日は日本対インド戦がありました

長谷部のゴールは巻のゴールになっちまったが、
それでもしっかりインパクトを残したと思います。MOMです。

モア殿「ってゆうか代表定着?」

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦にも是非召集してほしいのだが・・・
今回スタメンでフル出場させたってことは、ジーコ神の構想の中には入ってるのかなぁ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-22 21:54 | 浦和レッズ

ワシントン「振る舞いから浦和色。私は赤が大好きなんです。」

達也が3月中の復帰を目指すそうで。
今は軽いランニングとボールを蹴る程度らしいけど、トレーナーが言うには、
「ふくらはぎの筋力も左右を比べて7、8割戻ってきている」だそうです。

達也「3月中にはやりたい。やるというのは勿論、試合に出るという事」

・・・カッケー。


そういえば、今週のサカマガの望月三起也先生の絵古ヒイ記で、

>大事な腰が治ってよかった久保。いまの代表で、点を取る感覚は一番だと思う。田中達也を別として。田中がW杯に間に合えば、もっと代表は強くなるんですけど。

・・・こう書いてあったの。スゲー嬉しかった。俺の妄想じゃないよ?
達也がいれば、ドリブル突破もできるし、クロスも精度高いしね。わかってらっしゃる!

達也は2トップの相棒を生かすのが上手いFWってばっちゃが言ってた!
単独で状況を打開できるFWとしては日本で一番ってばっちゃが
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-09 22:40 | 浦和レッズ

相馬「プレッシャー?全然ないですね。期待だけです。自分に対する。」

最近は、頻繁にサカマガかサカダイを買ってる気がします。
今日もどっちか買おうと思い、コンビニへ。
どっちもレッズ関連の記事があって迷ったけど、表紙が伸二で、相馬と達也のインタビューがあるマガの方にしました。

達也の状態は軽くランニングできるぐらいだそうで。ドイツに間に合うといいなぁ。行けるといいなぁ。


相馬「ポンテはレバークーゼンの時からよく見ていて。あの選手すごいなって話してたら浦和に来たw」

ポンテ、やっぱスゴイ選手なんだw
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-31 23:26 | 浦和レッズ

♪あの子は元気かい昔の話だよね

エメが年齢詐称で逮捕って、どうやら事実のようで。

ぶっちゃけ、エメがいたからレッズ好きになった俺にとって超ショックなことなのですが…

捕まったら選手生命終わっちゃうよー
(´。`)

エメが欧州のビッグリーグで活躍する姿を夢見てた頃が遠い昔のようだなあ…




『達也の話』

ジーコ神が「達也の怪我の調子はどうだ」と、ちょくちょくクラブに聞いてたみたい。
見直したぞコインブラ!達也のこと気にかけててくれたのね!

まだ達也のドイツ行きは厳しいながらも可能性はあるっつ~ことだなジーコさんよ!!



達也ドイツ行き・日本を応援する
達也ドイツ行かない・イタリアとかウクライナとか応援する

…と、このように達也のいるいないで全然違ってくるので、達也以外の代表、代表候補のFWの皆さんには是非とも!活躍しないでもらいたい!代表でもクラブでも1点も穫らないでもらいたい!怪我してもらえばなおありがたい!

…それでも達也が活躍しないことには話にならんがな


最終的にドイツ行きのFWは達也、大黒、久保、誰か

でいいんじゃない?
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-22 16:09 | 浦和レッズ

シーンジー!!!

僕が購読してる浦和レッズのメルマガから小野伸二浦和レッズに移籍決定との知らせが!!
ニュース23でも言ってた!

うはっ、オレ、なんか、楽しい!ヤベェ!テンションが!今日寝れねぇ!

ポジション争いがさらに激化だね。
腐る選手が出ないように祈ります。

ターンオーバー制でいきましょう。
強い選手が2チーム分ぐらいいるもんね。
強い選手が2チーム分ぐらいいるもんねっ!


もう、リーグ優勝は目標じゃなくて義務だろ。

あ~開幕が楽しみ。楽しみだぜ~ワクワクするぜ~WE are REDSだぜ~
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-14 00:16 | 浦和レッズ

優勝できるんじゃね?しなきゃいけないんじゃね?

ちょwww
黒部もキター!

さっき知ったけど。一年間のレンタル移籍だそうで。

ワシントンの控えって扱いなのかな?
黒部は個人的には好きな選手なので頑張ってほしいです。

なんかいい感じになってきたね。
今年のレッズは4ー3ー3でやってほしいな。

3トップは左からアレ、ワシントン、永井
トップ下ポンテ
ボランチ長谷部、啓太
4バックは左から相馬、闘莉王、坪井、暢久


…どう考えても最強じゃん
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-05 20:25 | 浦和レッズ

達也、長谷部のドイツ行きに2000アデバヨール

相馬キター!

って感じ?

東京Vの相馬崇人が浦和へ入団決まったっぽいよ。

友人に「ヴェルディが降格したらワシントンと相馬獲得してほしいな」って、冗談言ってたけど、真実になっとるw


まあ、俺は相馬の顔すら覚えてないけど。オールスターで巻へのピンポイントクロス上げた印象しかないや。
いずれはスペインに行きたいって言ってるくらいだから実力はあるんだろうけど。

これで4バックも試せるし、万々歳じゃん?(相馬の守備力を疑問視する人が妙に多いのが気になるけど)


しかし、これで伸二も来たら最強だな…





あ、今更だけど今週のサカダイ買いました。
エメの達也への手紙の内容に号泣。
(T^T)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-05 19:14 | 浦和レッズ


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧