白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:浦和レッズ( 30 )


天皇杯優勝!

浦和レッズ優勝できました!
嬉しいです。
元日から負けたんじゃ、最悪だしね。
ホント、勝てて良かったです。

これでマリッチがいなくなるんだよね…
なんか寂しいね。
マリッチの活躍で天皇杯優勝できたことを(そりゃ、他の選手の活躍もあったけどね)僕はきっと忘れないでしょう
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-01 16:57 | 浦和レッズ

元日決勝へ

昨日の大宮戦に勝利し、Jリーグ始まって以来初の天皇杯決勝に進出した我らが浦和レッズ。

長谷部のゴール凄かったよね!?
ピッチの半分以上ぶっちぎったやつ。
代表でも頑張ってほしいです。

もし長谷部がドイツに行けたらマジで日本を応援するんだけどなー



あと、なぜか代表に選出された師匠をレッドスターが狙ってるという噂が。
誰が考えたか知らんが素敵なギャグですな(^o^;)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-30 16:33 | 浦和レッズ

浦和レッズの話をしよう

>昨日、闘莉王本人が欧州からオファーがきている事を明かした。

…だそうです。
今季のチーム得点王(笑)がいなくなったら痛いけど、闘莉王が欧州で活躍するところはすごく見てみたいです。

ネネが復帰すれば穴は埋まるし、是非とも世界に飛び出してもらいたいネ。



んで、レッズは選手補強どうすんだろ?マリッチはいなくなるっぽいから、FW必要だよね?達也も開幕に間に合うか分かんねーし。なんか、川崎のジュニーニョか元名古屋のマルケスを狙ってるらしいが…

FW以外のポジションだったらヴェルディの相馬来てほすぃんだが。
彼がいれば4バックもできるしね。
噂によると鞠が狙ってるらしいけど。マリノス嫌いなのでレッズにおいでよ。J2でやるにはもったいない未来ある選手だからね

今シーズン2位だったから、1億円がチームに入るらしいし、その金でイイ選手穫ってもらいたいね。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-05 14:08 | 浦和レッズ

ローゼンは感想を書くほどハマッているわけじゃないけど水銀燈は好きさ

    
         ,'´r==ミ、
         卯,iリノ)))〉
     /`-|l〉l.゚ ー゚ノlノ\
     レ´V|!/'i)卯iつVヽ!
        ''y /x lヽ
       l†/しソ†|
       lノ   レ
ポンテ「新潟に勝てば優勝できるとでも思ったのぉ?本当、バカじゃないの?」
俺「でも、あなたはシーズンを通して、チームの為、サポーターの為に頑張ってくれた・・」
ポンテ「・・・フン」
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-04 14:47 | 浦和レッズ

Jリーグ終了

NHKのテレビ中継見てたから瓦斯を死ぬ気で応援してました。
終了間際の今野のゴールには、超感動したけど、ガンバが勝っちゃったから結局、我らが浦和レッズは2位で今シーズンを終えることになりました。

まあ、最後に勝って終われたのは良かったね。

それに、選手の退団や怪我など色々あった中での2位という成績だから、みんなよく頑張ったと言いたいです。

「大健闘じゃん」
「他の上位チーム全てに負けてどこが大健闘なんですか」

…って、誰かに言われそうだから、来シーズンはブッちぎりで優勝しましょう!

はい!みんな一緒に、
We are REDS!
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-03 16:38 | 浦和レッズ

優勝してくれ~

     ,  ,.ィ
.     /l// ―‐ァ___
     ,ハ __   ´  <
   /      ̄ >    \
   }7l =ァ=,=、‐‐ヽ   l ̄
   /ソ   〈〈_ハ /   |
    ` _     `'⌒l N
.    }   ̄    ニ 人!
.   ヽ _ .. -'^T/`′
      } _ .. ― ユ、
       r‐┐r 二   、
       L..ノ/       \

ポンテ「ところで達也・・・優勝してしまってもかまわないかな?」
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-30 10:33 | 浦和レッズ

浦和0-1千葉

痛い敗戦だわ。それでもまだ優勝の可能性が残ってるってるのは、ツイてるけど。
いや、今シーズンはツイてないのか。
リセの移籍、アルパイの退団、エメの退団、達也の怪我、
いろいろあったもんねえ。
とにかく、残り2連勝してもらいましょう!

we are REDS
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-24 12:25 | 浦和レッズ

トッティ「ロマニスタはここにしかいないからさ。本音だぜ。」(名言だなぁ・・・)

週刊サッカーマガジン買いました。表紙は永井で、内容はドリブラー特集でした。
なんと永井はJリーグDFが選ぶ最も怖いドリブラーに選ばれとりました。カッコイー!

さて、優勝争いが現実見を帯びてきた我らがレッズですが。平川が肉離れのため、今シーズン試合に出れるか微妙な状況らしい。
ケガが完治してなくて練習を早めに切り上げる選手も多いようで、ちょっと心配。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-01 12:08 | 浦和レッズ

(#`ε´#)

あ~あ。レッズ決勝進出ならずだよ。

審判のジャッジで負けたってことでしょ!(ジェフが強いってのもあるんだろうけど)
イライラするなぁ!アルパイの次は闘莉王に「気をつけろ」だと…
ホント日本の審判のレベルは最低クラスだのう!

ギドがブチ切れるのも分かるよ。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-06 09:36 | 浦和レッズ

「それ以上でもそれ以下でもねえ」

今日はナビスコカップ準決勝どすな。
我らが浦和は前回ホームで千葉に二点差くらってるので、今日は失点は許されまへん。
2-0でPK戦勝利か、3-0勝利が必要どす。

信じるしかねぇ。信じるしかねぃんだよ。無冠はいやだよー
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-05 09:33 | 浦和レッズ


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧