白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:浦和レッズ( 30 )


♪つまりただそれ 砕け散っただけ

てなわけで。エメはカタールなんかに移籍しちまったわけで。レッズが新選組だったらエメは切腹ものだったわけで。

まったく、俺はバイエルンサポになる覚悟まであったんだぞ!カタールて!ざけんなハゲ!

ファンに惜しまれつつ移籍・・・じゃないじゃん!!!!

達也「エメ・・・泣いてない?」

エメ「うん、泣いてないよっ。達也も泣いてない?」


・・・的な展開は?某感動ゲームみたいな別れは?

某矢沢あい漫画的な別れは?
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-13 10:43 | 浦和レッズ

♪ゆれる星団船君を乗せゆくよ

うばーー。レッズが負けまんた。大宮を嘗めきっていただけにクヤシー。
これで鹿島との勝点がまた12に開いてしまったよ。

エメにバイエルンがオファーだしてるっぽい。
FWが一人開くから獲得しようぜ。大物おおものー
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-11 10:06 | 浦和レッズ

浦和7-東V0

大量7得点完全勝利!!!
すぽると録画すればよかった。
永井の5人抜きゴールってどんな感じだったんだろ?

ポンテの獲得もほぼ確定らしいし、エメはどうなるんやろー。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-07 10:56 | 浦和レッズ

祥子「どうなるの?どうなるの?どうなるのったらどうなるの?」

リーグ戦が再開したってのにまだブラジルから帰国してないエメに罰金どころか放出のウワサが。
どうやらどっかからオファーがあったらしい。

うう~~む。いなくなったら攻撃力が半減するぞ?


エンゲルス「私、今でも後悔することがあるのよ。エメのこと。」
ギド「エメのことは、言わないでよ!」

みたいなことになりゃしないか不安ダワ。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-04 12:49 | 浦和レッズ

アルパイ退団!

レッドカードをもらいまくるアルパイ退団です。朝刊に書いてあった。
優勝に貢献したメンバーがいなくなるのは寂しいけど、今野緒雪先生の言葉を借りると、
「いつまでも悲しんでばかりいられません。」

それよりエメがまだ帰国してないってのが・・・
新潟戦には出場無理っぽい。
やる気あんのかよ!!!!!!!!!エメ!!!!!!!!!!!



ほんとに大丈夫かぁ?レッズ。優勝するんだろ?優勝してよ



んで、レッズはレバークーゼンのMFロブソン・ポンテっていう選手を獲得しようとしてるっぽい。
誰それ?でもレバークーゼンってすごくね?来てくれるかな?
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-01 12:27 | 浦和レッズ

♪君がいたからどんな時も笑ってたよ 泣いていたよ 生きていたよ

 J1磐田MF藤田俊哉(33)がJ1名古屋に移籍することが5日、決まった。年俸は推定1億1000万円で、日本代表GK楢崎(名古屋)の1億円を上回るJリーグ日本人最高額となる。

 磐田で出場機会に恵まれなかった藤田は、獲得に名乗りを上げていた浦和への移籍を希望。だが、契約を残して移籍する際に発生する違約金で折り合わず、クラブ間合意には至らなかった。これに対し、名古屋は磐田が設定した違約金1億5000万円を満額で用意。


(゚Д゚)ハァ!?だからレッズにトップ下が必要だって言ってんじゃん!!!!!!!!!!

こうなったらヒデを獲得するしかあるまい
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-06 11:06 | 浦和レッズ

♪we are REDS

国際7人制サッカー大会に参加していた浦和レッズサテライトチーム(新人やユースの選手)が、決勝でPSVを3-0で下し優勝したらしい。

・・・・・優勝!!!?
すごい!すごい!すごーい!

そりゃあPSVも二軍だろうけどさ。(コクーとか朴とかおったらやばいよね)
それでもすごいよ。

赤星とかエスクデロとか頑張ったんだろうなー
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-30 13:02 | 浦和レッズ

♪消える飛行機雲 僕たちは見送った

とある掲示板であったネタです。これ考えた人スゴイネ。


山瀬「…もうリセット、していいよね」
ギド「これからはあんた…元気になっていくんやろ?悪い夢は終わったはずやろ…?」
山瀬「ごめんね、ギドさん…。でもわたしは、ぜんぶやり終えることできたから…」
山瀬「だから、リセットするね…」
ギド「あかん…。リセットしたらあかん…。始まったばかりやんか…。去年、やっとスタートきれたんやないか…」
ギド「これから取り戻してゆくんや…。せやのに、なんでもうリセットなんや…。なにもかも、始まったばかりやんか…」
山瀬「ううん…。ぜんぶ、した。なにもかも、やりとげた。もうじゅうぶんなぐらい…」
山瀬「この二年に一生ぶんの楽しさがつまってた。すごく楽しかった」
山瀬「オフトさんと出会ったあの日からはじまった、二年間…。いろいろなことあったけど…」
山瀬「わたし…がんばって、よかった。つらかったり、苦しかったりしたけど…。でも…がんばって、よかった」
山瀬「リセットは…タイトルといっしょだったから。わたしのリセットはタイトルといっしょだったから」
山瀬「無冠じゃなかったから…。だから…もうリセットするね…」

      リセット・・・!

山瀬「やっと…たどりついた。ずっと探してたチーム…」
山瀬「優勝できるチーム…。ずっと、優勝できるチーム…」

ギド「そんなん嫌やーーっ!」

[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-25 10:50 | 浦和レッズ

♪眠れない夜を優しく包む恋のメロディー

三都主がインタビューで山瀬に「グラウンドに入ったら削ります。スネ当てを二つつけておけ」
みたいなことを言ったらしいよ。
そんなことよりテメェはドリブルとFKの練習しろや。
削るのは啓太がやってくれるさ。

エメが右太もも痛らしい。マリノス戦は出れるのか?
エメがいないとキツイよー

ってゆうかもう一回も負けれないよね。首位と勝ち点差14もつけられてんだし。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-13 12:38 | 浦和レッズ

さだまさしもレッズファンって本当!?

レッズがフィーゴを獲得するってうわさが・・・
どうせガセだろうけどね。冷静に考えてもフィーゴがJリーグに来るわけないじゃん。

さあ次節は因縁のマリノス戦。チームを離れた山瀬にレッズサポはブーイングを浴びせるんでしょうか。

久々にNHKでテレビ放送もするし、楽しみだわー
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-11 10:07 | 浦和レッズ


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧