白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:TV( 9 )


日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ戦感想 【ダウンタウンはやっぱおもしれえなあ】

今日はサッカーがやってたね。
まあ、かったるくなったので途中からリンカーン見たけどさ。
ダウンタウンがコピー機相手に悪戦苦闘するところは笑わせてもらいました。
久しぶりに思いっきり笑った気がする。

そんで、チャンネルをサッカーに戻したら、逆転、と。
終了直前にヒデがかっちょいーダイビングヘッドでなんとかかんとか同点に持ち込んで、END。

大丈夫かオイ。
仮想クロアチアっつったって、クロアチアより強い相手ではないだろ?
まあ、達也も長谷部もいない代表に魅力は感じないけどねー

レッズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>代表
だもーん







今夜のBGM  太陽族 『ロミオとジュリエット』
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-01 00:25 | TV

ちむら いたる選手

今、オリンピックのスノーボードクロス見てたけど、惜しかったなぁ、いたる選手。
転倒さえなけりゃなあ・・・
んで、女子の方は明日から予選がやるらしく、レッズ本スレで藤森由香という選手が可愛いという情報がありまして、画像見てみたら、なるほど選手にしちゃあなかなかだ、これは応援しなきゃなwwwと思いました。エヘッ。

TVCMの話
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-16 23:13 | TV

STRIKERS STRIKE BACK

アー!今日のBLOOD+見逃した!

・・・そういえば放送日の0時過ぎから公式サイトで見れるんだったっけ。
なんて便利なシステムなんざましょ。



そういえば今日はサッカーがあったね。日本対米。
アメリカ強え日本弱えって感じで前半はかなり眠たい試合だったけど、
後半、俺たちの長谷部が投入されてからはそれなりに楽しめた。
あのスルーパスはウヒョオ!って感じだったね。
もうフィンランド戦から長谷部スタメンで使ってくれい。

携帯で実況スレ見ながら試合見てたんだけど、(実況板にもレッズスレがあったのは嬉しかった)
『アレのオナニードリブルがでたぞ』
『アレの一人スルーパスの成功率1パー』とか笑えた
ガチャピンと服に死のボランチはボロックソに叩かれてた。





ってゆうかもう長谷部最高サイコウさーいーこーうーオーウイェー
解説の人も「落ち着いてる」だの褒めまくりんぐの萌えまくり。
長谷部sa・i・ko・uドイツ行こうよドイツ
フィンランド、インド、ボスニアヘルツェゴビナ戦、全部スタメンにしろコインブラ
達也、長谷部がドイツ行けなかったらW杯3戦全敗しても全然くやしくねーんだぞ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-11 22:23 | TV

2006年正月時代劇・新選組!!土方歳三最期の一日

…ああっ!!!
本当にこれで終わっちまったっ!!!

1年待ったよね。大河ドラマの続編がやるっていうのは史上初の事なんだってね。

そりゃそうだよね。そしてこれからも無いだろうね。

凄すぎたもん。
俺はもう絶対他の大河ドラマ見ないよ!
後にも先にも三谷幸喜脚本の『新選組!』だけだ。
これ以上のドラマはもう無いだろう。
山本耕史最高だよね!?
完全に土方歳三になってた!

それはシンゴや竜也や勘太郎やぐっさんや堺さんや他の主要メンバーにもいえる事だけどね。

いずれ何年か後に新選組を舞台にしたドラマがテレビでやる事があると思うけど、絶対に見ないよ。
たとえ殴られてもね。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-03 22:49 | TV

灰色のアイリス2イコール糞ッタレ学園ラブコメの件(タイトルと内容が必ずしも一致しているわけではありま

巫女みこナース!巫女みこナース!藤川ウイリアムス巫女みこナース!
・・・と、歌いだしたくなるほど最近寒くなってきたね。雪とか降っちゃってね。だから雑談するしかないよね。

RIKAKOと渡部篤朗が離婚したんだってね。どうでもいいけどね。
渡部篤朗といえば、『愛なんていらねぇよ、夏』というドラマが凄く面白くて毎週楽しみに観ていた記憶があります。あと、『ビューティフルライフ』で常盤貴子の兄役ですごくいい味だしてた。
ビューティフルライフはホントいいドラマだった・・・中盤以降毎週TVの前で泣きじゃくってたよ。


矢田亜希子と押尾学が仲良くおてて繋いでハワイへ。俺が矢田さんだったら絶対押尾とは付き合わない。女優としてマイナスになるもんねぇ。『さよなら絶望先生』でさんざんネタにされるまでに落ちぶれちゃって・・・『白い巨塔』の時は矢田さんが一番好きな女優だったけど、もうダメです。やっぱ仲間由紀絵のほうが好きです。『トリック』とかマジ面白いから観たほうがいいよ。

そうそう、由紀絵ちゃんで思い出した。AUのホームページでCMでやってる『ゆきえはみた!』が全部見れんのよー。アリカ・ユメミヤの菊地美香が出演してるのよ。
「ゆきえさんっ!」とか言って由紀絵ちゃんに抱きつくアリカ。ホンマ、かいらしい子ぉやね。
必見の価値アリンコ!
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-20 12:54 | TV

エンジン7話

ギャーー。
風の丘ホームが無くなっちゃう?みんなバラバラになるの?
こりゃ次郎がレーサーに復帰して金稼ぐしかねーな

エアロスミスの曲いいね。
♪ユアマイエエェェンジェエエーール
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-31 10:04 | TV

エンジン6話

あきらめんのはいつだってできんだよ

面白いがね。このドラマ。キムタクのドラマを観てるといつも思うんだが、絶対主演をキムタクにするって決めてから脚本書いてるよな。次郎の役は他の役者には無理じゃない?

俺がひいきしてるだけか

とにかく、ここ数年のキムタク主演のドラマの中ではトップクラスに好き

小雪はあんま好きじゃないけど
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-24 10:39 | TV

エンジン5話

録画しておいたエンジンを見る。ええ泣きましたよ。
兄のセリフで泣き、妹のセリフで泣きました。

次郎も相変わらずかっこいい。
「絶対ドライバーに復帰して、表彰台に立ってやる!」

ってゆうかいつの間に全員の名前覚えたんだよ

d0044796_92909.gif

[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-18 09:29 | TV

エンジン第四話

ああ二時間目に使う教科書忘れた。サボろ。一回くらいいいだろ。

それより昨日のエンジンですよ。今回はいきなり最初から盛り上がったね。
「じゃあこんなのはどうだ?」とかいってコーナーの外側からブッちぎる次郎。
かっこよすぎだろ。

あと、いつも割烹着姿の高島さん(役名がわからん)がなんかわけありっぽいかんじ。

保育士役(これまた役名が・・・)を演じる堺雅人さんの喋り方が『新選組!』の山南さんを演っていた時と全く一緒なのが笑える。
そこがいいんだけどね
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-10 11:37 | TV


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧