白薔薇 PunkRockerS



カテゴリ:漫画( 22 )


おおきく振りかぶって

今日は特に書くことがないので、
mixiのおお振りコミュの人が作成したおお振りバトンやってみた。
単行本に未収録の部分に触れたので注意。

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-03-01 23:36 | 漫画

今週のブリーチを読んで思ったこと

     /´ ̄ ̄ ̄`丶-‐z__
    /            ≦、     ちょっと待て…!
   ,'          /ニヽ、ゝ
   |       ,ィ/レ'\_, >`` 卍解ってのは発現させた者は未来永劫歴史に刻まれる程……
   |    r=| | ̄=。==~「|        
   |    |ニ| | u `二´ U\
   |    ヾ,U    __ノ┌_ \    すごい事なんじゃなかったのか・・・?
   ,.|    /ヽ /==-┬` ̄
 / \/   ヽ u ⊂ニ.\       ………いや
'" \   \   `ー┬‐r┘ /
   \   \_/l L_  /      ……念のためだ
      \_ \| |/ |ェェェェ|
       /  |く/|  |

おまけ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-22 12:46 | 漫画

特に意味はありません

        ,. ‐ァ, -''7_          <⌒ヽ/´∠-‐z
      /  "    .<`       <~ ̄        `ゝ
  ∠..⌒‘            \   ∠,.   ,.イ       \
.   /   ,ィ  、      ヽ   /, /u ,.ゝ、        i
 ∠.-ァ /_,,ゝト|\        l  '〃\   =、、\      |
  /レ'\ `´‐''ラ l f⌒i   |     _) !  }}  ||⌒i    |
     / ’ ´,ノ l.| 6リ   l   ヽ____  |!6 リ   |
    /  _っ ´ v l|_ン     l     _)二二ニ) k-'´   |
    ー''∠.ィ--一  ,!  ∧、  ヽ.   L ̄ ̄    ! \ /\
.      └-ァ   /   //ヽ  ヽ   |    /   /  /\
         ! v /  ,/'´ /ヽ   l   !_/\ / ./   ヽ
       ,.ィ !、__/ / /   ヽト、l      / /
     / |i ノ,.イ /ヽ、     ト、!       | ,.∠-‐- 、
     |.  ||   |/   ヽ._   ヽ    /      i
.     ト、  ト、  |    /´  `ヽ   i   /          l
      | `‐-' ヽ  ⊂ニニ ̄ ヽ !  |  /         ,'
     { ヾ     |    /_c)   `ー---ゝ、       /
      \     `''‐ 、 ー-  __   /  \     /
       `ヽ.     ``''''‐- 、.._/        ゝ、/
謎だ・・・・・・
まあ,百合ブログをやってる人ほどじゃないが・・・・・・
多かれ少なかれ百合好きは皆変なことを言い出す
「女同士の絡みじゃないともう何も感じなくなった」というようなことを・・・・
これは一体どういうことなんだろう・・・
まるで女性同士の深い心の繋がりを描いた作品を追い求め続けると
人の脳は徐々に退化していってしまうのではないか・・・・と 、
危ぶみたくなるような現象ではないか・・・・・・・・
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-11-15 12:36 | 漫画

「天を衝くか、大それた名だ」

ブリーチ19巻買いました。
んまー砕蜂と夜一のエピソードは良いどすな。セリフがやばかった。
「よろしければ、お姉さまとお呼びしてもよろしいでしょうか」だっけ?(違います)

んで、今週のブリーチ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-10-03 12:59 | 漫画

ジャンクなんかじゃねえ

週刊チャンピオンとヤングジャンプを立ち読みした

舞乙

ニナが鞭で尻を叩かれてた。漫画版はよくわからん。主人公男だし。

浦安

いつもは読んでないんだけど、垣ママの話だったから読んだ。バキネタは面白い

バキ

来週から闘いがはじまるっぽい。けっこうどうでもいいかも

タフ

鬼龍かっこいい「これで一つ空いたぜ」

カレーなる食卓

Fカップねーちゃんのチームまさかの一回戦負け。なんじゃそら
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-09-29 10:15 | 漫画

無視できない百合漫画とどうにも落ち着かない妄想

スキップといえばキヨポンだろうが!と、叫んだ奈々穂さんはかわいいわね。



…んなこたぁどうでもいいんだが、最近の電撃大王は毎号付録がついてて紐でしばってあるから立ち読みができやしねえ!
だから先月から買ってるんだよ。
俺が読みたい漫画ははやブレだけなのに!!!!!!

…にしてもはやブレは面白いわねぇ。キャラが魅力的とゆーか。
ミカどん&いのりんが頂点獲ってほしい・・・と思う反面、ひつぎさん&静久にも負けて欲しくないとゆーか・・・どっちやねん
来月はわんこメインの話みたいだけど、正直どーでもいいカモー。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-21 22:34 | 漫画

「絶対適合させてみせるからね!むしろ無理矢理移植してくれていいよ!合わせるから!」

Vジャンプに1ページだけブリーチの読みきりが連載されてるんだよ。最近知ったんだけどね。
今回は日番谷くんと乱菊の話だった。ちょっと面白かった。
しかし既に砕蜂の話を書いてたらどうしよう・・・コミックスに収録されないっぽいし・・・



・・・って、そんなことよりもさ、毎月21日は電撃大王の発売日だぜ。
わかってるんだろう?

はやブレの面白さはもはや尋常ならざる領域に~
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-22 10:19 | 漫画

♪卒業写真のあの人は優しい目をしてる

百合姉妹が休刊したと思ったら、7月16日にコミック百合姫に名を変えて新創刊。
あーよかったー。マジでホッとしたよ。
これでストロベリーシェイクが読めますよ。ああ、ほんっとうに良かった!!!!!
俺にとっちゃ林家志弦先生やひびき玲音先生は神様ですからね。
そんなこと言ったら今野緒雪先生も神だよね。

あゆも銀杏BOYZもピロウズもアジカンもサンボもシェフチェンコもゆかりんも豊めぐも能登も寺田さん(スパロボのプロデューサーね)も神だーーーーーーーーーーーーーー

内輪ネタ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-06 11:54 | 漫画

♪言葉はそうあまりにも時に無力だから

ぐああ。極上生徒会見逃した。あいくるしいも見逃した。
俺は今朝ジャンプを立ち読みした

ブリーーーーーーーチ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-06 10:58 | 漫画

♪君のパパを殺したい 君のパパを殺したい 僕が君を守るから

ブリーチ17巻買っちゃった。恋次かっこいいよ恋次。てかはよ18巻出せ。
表紙さえ書けば出せるやろ。天鎖斬月が見てぇーぜ。

しかし久保帯人はセンスあるな。天鎖斬月だって。なーんてカッコイイネーミングなんざましょ。

ゾンビパウダー描いてたころはつまんねーなーって感じだったのに(今のカインぐらい)


んじゃ、砕蜂の卍解を勝手に予想。

雀蜂がスクライドのカズマのシェルブリット(二段階目のほう)みたいになる!!!!!!
絶対にそうだ。もう確信に近い。
しかし砕蜂の卍解がジャンプで見れるのは来年ぐらいかなあ(笑)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-03 13:22 | 漫画


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧