白薔薇 PunkRockerS



<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


♪学校の帰り君の後ろをつけていたんだよ

アルゼンチンの監督「ロナウジーニョを止めるのは、リケルメ!お前しかいない!」
リケルメ(はっきり言って、自信なし)

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-28 12:49 | スポーツ

カオル姫イイ! (・∀・)ノ

ブラジルから楽勝ムードで2セット連取したものの、世界ランク2位の力は凄まじく、逆転負けを喫してしまったわけですが。高さとパワーが武器の相手とどう戦うかが今後の課題でしょうか。
・・・つってもそんなに力の差は感じなかったよ。
今の全日本はアテネの時より明らかに強いと思うし。次の北京五輪で本気でメダル狙える強さだと思います。(っていうか、獲らなきゃ)

菅山選手カッコいいね。あのジャンプ力と滞空時間から生まれるスパイク!なんか、男子の選手がやるスパイクみたい。体のしなり方とか。かっけー。
これまでの3試合でいったい何人ファンが増えたのか?
めざましテレビの大塚さんも気に入ってるみたい。

次の試合は7月1日だったっけ?
楽しみデスネ。


 
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-27 12:57

日本強ェッ!

まじつよい。かっけー。
女子バレーの話だけどね。
あそこまで圧倒するとは思わんかったよ。
だって相手はポーランドだよ!?前はフルセットの大接戦の末なんとか勝った(森アナが泣いたあの試合ね)相手なのに。

明日の韓国戦が楽しみだ。

…そういえば代表にメグカナと木村沙織とレオ様がいなかったけど、ケガなのかな?





ちょっと前に『ジョバレ!』っていう女子バレー漫画が連載されてたのさ。雑誌休刊なんて悲劇がなければ今も連載続いていたのかなあ。
個人的に好きな漫画だったけど、

全2巻て(>_<)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-24 22:33

「ブラジル相手にあれだけやったんだ、大健闘じゃん」

ブラジル戦すごかったね・・・もちろん俺はまたしても眠ってしまったんだが。

俊輔「ひとつ忘れてるぜ。」
ロナウジーニョ「ミドルシュート!?」

みたいなかんじでかっこよかったね

大黒「入ってろ!」

・・とか。

スラダンかよ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-23 11:17 | スポーツ

ゼ・マリア様がみてる~アブラの森~

ドラえもんのサッカースレも面白いけどマリみての海外サッカー板もかなり面白い。
たとえばこれ。

「薔薇の館で観戦してもいいんだけれど、そうすると他国サポだっていう令さまや祥子さま
まで巻き込んじゃうから」
「……で、私を誘うのはなぜ?」
「だって、プレミアは志摩子さんの好きなリーグでしょ?」
「ええ、もちろん」
志摩子さんはやわらかくほほえんでから、「でも」と付け加えた。
「だからって、私が当然祐巳さんと一緒に欧州予選でイングランドを応援するという考えはおかしいわ」
「ど、どうして」
「私も、どちらかというと令さまたちに近い意見だから」
「でも、気になるでしょ?」
「いいえ」
即答。
フェロー諸島を応援しているから、と志摩子さんは言葉を補った。



・・・フェロー諸島て(笑)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-22 10:53 | マリみて

「絶対適合させてみせるからね!むしろ無理矢理移植してくれていいよ!合わせるから!」

Vジャンプに1ページだけブリーチの読みきりが連載されてるんだよ。最近知ったんだけどね。
今回は日番谷くんと乱菊の話だった。ちょっと面白かった。
しかし既に砕蜂の話を書いてたらどうしよう・・・コミックスに収録されないっぽいし・・・



・・・って、そんなことよりもさ、毎月21日は電撃大王の発売日だぜ。
わかってるんだろう?

はやブレの面白さはもはや尋常ならざる領域に~
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-22 10:19 | 漫画

博実「そうだ!加地を2列目で使おう!」  「もう手遅れです!」

2ちゃんのドラえもんの国内サッカー板がすごく面白いんだけど
 

面白かったAA
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-21 10:06 | スポーツ

ディバイディングドライバー

第三次スーパーロボット大戦αの主人公が発表されてたけど、一周目は誰でやろうか?
αの時からずっとクスハだからやっぱりクスハかなぁ。でも機体ダセェよな。龍虎王にも飽きたし。
セレーナでやろうかな?アイビス達でるみたいだし。(僕は男性主人公でプレイするという考えが欠如しています)悩む。たぶん発売日まで悩み続けるよ。

まあ、どうせ主人公系にはあんま期待してないし。ガオガイガーやSEEDの人たちやガンバスターやダンクーガに期待してるし。

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-20 13:56

♪バンバラババンバンビンバンバビンバイェーエバンバーライェーエ

日本1-0ギリシャ

勝ったね。俺はまた寝てたからみてないけど。
次はブラジルに勝たないと予選敗退?

・・・無理だな。

いや、本心では勝ってほしいと思ってるよ!
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-20 12:52 | スポーツ

「さあこの調子でいきましょう!へっへっ。」

日本1-2メキシコ

負けたみたいね。俺寝てたから観てなかった。
かなりの確立で予選リーグ敗退する気がするねー
ガンバレ日本

夜更かしして観ていた令ちゃん
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-06-17 11:01 | スポーツ


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧