白薔薇 PunkRockerS



<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


♪シェリー優しく俺を叱ってくれそして強く抱きしめておくれ

サッカー東アジア選手権に出場する日本代表に我らがレッズから田中達也が初選出されましたー!!!!!!ドンドンパフパフ。

どうせ呼ぶなら11ゴール12アシストした一咋シーズンの時に召集しろってんだよ、ハゲ。

達也がゴール決めますように達也がゴール決めますように達也ができれば韓国戦でかっちょいいゴールを決めますように
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-21 11:22 | スポーツ

興奮をありがとうニッポン…てゆうか興奮をありがとうかおる姫

…こうして1ヶ月のバレー漬けの生活はひと段落したわけです。(ナレーション・能登麻美子)

最後の試合を勝利で飾れなかったのは残念だけど、管山選手が活躍したのでまあ、よし。

北京五輪でメダルを目指すにあたって課題が見えてきたのではないでしょうか。
サーブレシーブをしっかりセッターに返すとか、相手を崩すようなサーブをもっと打たなきゃ、とか、未成年は酒飲んじゃだめとか、それを注意しない女子アナとか、がんばっていきまっしょいはどうすんだとか・・・ね
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-18 21:18

♪つまりただそれ 砕け散っただけ

てなわけで。エメはカタールなんかに移籍しちまったわけで。レッズが新選組だったらエメは切腹ものだったわけで。

まったく、俺はバイエルンサポになる覚悟まであったんだぞ!カタールて!ざけんなハゲ!

ファンに惜しまれつつ移籍・・・じゃないじゃん!!!!

達也「エメ・・・泣いてない?」

エメ「うん、泣いてないよっ。達也も泣いてない?」


・・・的な展開は?某感動ゲームみたいな別れは?

某矢沢あい漫画的な別れは?
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-13 10:43 | 浦和レッズ

♪言葉だけでいいからこの僕を許してはくれないか

タイラウンドはポーランドになぜかストレート負けを喫し、アメリカにリベンジして、タイに苦戦しつつもしっかり勝利をおさめたわれらが柳本ジャパン・・・

でもつまんなかった。

だって菅山選手の出番が全然なかったんだモン!(バカですね・・・笑ってくれよ)

姫が活躍する→日本勝つ
・・・の流れじゃないと楽しめなくなっちゃった・・・・

昔は誰が活躍しても興奮して応援できたんだけど・・・
最低のニワカバレーファンに成り下がったぜ・・・

決勝ラウンドに儚い期待を抱いて僕は今を生きているよ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-11 10:16

♪ゆれる星団船君を乗せゆくよ

うばーー。レッズが負けまんた。大宮を嘗めきっていただけにクヤシー。
これで鹿島との勝点がまた12に開いてしまったよ。

エメにバイエルンがオファーだしてるっぽい。
FWが一人開くから獲得しようぜ。大物おおものー
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-11 10:06 | 浦和レッズ

あずまきよひこ「俺もこんなタイトルにすればよかった・・・」

レベッカ宮本「まちゃちゅーちぇ、あれ?まちゃちゅーちぇっちぇ工科大学、あれ?」

ディビットソン純マーカス「大宮あるじーじゃ、あれ、大宮あるりーじゃ、あれれ?」

トゥット「カワイイーーーー!!!!」
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-07 11:52 | スポーツ

浦和7-東V0

大量7得点完全勝利!!!
すぽると録画すればよかった。
永井の5人抜きゴールってどんな感じだったんだろ?

ポンテの獲得もほぼ確定らしいし、エメはどうなるんやろー。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-07 10:56 | 浦和レッズ

祥子「どうなるの?どうなるの?どうなるのったらどうなるの?」

リーグ戦が再開したってのにまだブラジルから帰国してないエメに罰金どころか放出のウワサが。
どうやらどっかからオファーがあったらしい。

うう~~む。いなくなったら攻撃力が半減するぞ?


エンゲルス「私、今でも後悔することがあるのよ。エメのこと。」
ギド「エメのことは、言わないでよ!」

みたいなことになりゃしないか不安ダワ。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-04 12:49 | 浦和レッズ

♪届いてくれるといいな君のわかんない所で僕も今奏でてるよ

金曜日にマリみて最新刊『薔薇のミルフィーユ』買いました。
聖さまが卒業してからというもの、俺の中でマリみての面白さは下降線をたどる一方です。
(それでも前巻の蔦子と笙子の再会は身震いするほど感動したが)
だから今回つまんなかったらもう買うのやめようかな・・・と思ったわけです。

・・・でもね、

やっぱマリみては

おもしろいさぁ。



80Pから117Pの感想
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-04 12:41 | マリみて

インスクライブレッドソウル

ぐああ。クソおもしれーこれ。

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-07-04 10:47 | マリみて


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧