白薔薇 PunkRockerS



<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


♪今だけ 今だけ 忘れたいだけ

こんなんやった。

まりみて好きさんに70の質問
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-30 18:23 | マリみて

♪ブンブンブブブン黄色いバカンスよっ

録画したぱにぽに今見た…

豆腐屋のおっちゃんがトラックに跳ねられた時に笑い、クッパの背後の斧を取ろうとするマリオの足が一瞬映ったシーンで、遊び心に溢れてるなあ。…と感心して、最後の最後にやっぱりベホイミが地味女になってしまってガ~ッカリ!がっかりだぜっ!俺的に今回で最終回でいいよ!


…ゴメン嘘。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-24 00:57 | ぱにぽに(べホイミ)

無視できない百合漫画とどうにも落ち着かない妄想

スキップといえばキヨポンだろうが!と、叫んだ奈々穂さんはかわいいわね。



…んなこたぁどうでもいいんだが、最近の電撃大王は毎号付録がついてて紐でしばってあるから立ち読みができやしねえ!
だから先月から買ってるんだよ。
俺が読みたい漫画ははやブレだけなのに!!!!!!

…にしてもはやブレは面白いわねぇ。キャラが魅力的とゆーか。
ミカどん&いのりんが頂点獲ってほしい・・・と思う反面、ひつぎさん&静久にも負けて欲しくないとゆーか・・・どっちやねん
来月はわんこメインの話みたいだけど、正直どーでもいいカモー。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-21 22:34 | 漫画

憤懣やるかたない展開

玉田サポ「本気出した玉田は、達也より強いよ」

俺「達也が勝つよ!達也は誰にも負けないよ!達也本気だしたら素手で熊倒すよ!11人抜きゴール決めるよー!!!」

達也「お前の中の俺はいったいどんな人間だー!」




イランに勝ててよかったね。日本。
ホンジュラス戦にも達也は召集されるかしら。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-18 00:12 | スポーツ

眠らない羨望

…はい。世界陸上を観つつ、『ガラスの仮面』を観てたわけなんだが。

先週から見始めたもんだからストーリーが全くわからんがなんか面白いっぽいな。次週も観ようかしらん。

豊口めぐみさんの声めちゃかっこいいし。(結局そこかよ!)

豊口さんはミリアリアやウィンリィや西野みたいな、可愛い系の声よりも、聖さまみたいな低めのトーンの抑えた声のほうがぜってえイイ…カッコイイ、と思うよ。





澤野大地頑張れ!
金メダルだ!
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-12 02:20

期待できやしない彼ら

この前ぼくは達也がゴール決めますように決めますようにって・・・言ってたよね?

そしたら達也ったら急性腰痛とやらになっちゃって韓国戦出場絶望に。
フザケンナ!!!!モニー!!!!!!!
・・・いや、茂庭のせいじゃないんだろうけどね?でもこんなのってないよ!!!!!!!!
韓国戦観る気が壊滅的に失せたー。でも観るけどね。

まあ、達也はちゃんと得点という形で結果を残したんでこれからも代表に呼ばれると思います。
呼ばなきゃおかしいよね?緩急をつけたドリブルをやらせたら達也は日本最強なんだから!
シュートも積極的に狙うしね!そこはエメに感謝しなきゃだね。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-07 12:44 | スポーツ

報われないかもしれない俺と同じこと考えてるあの人の妄想

ブリーチの18巻がコンビニに売ってて、ついつい買ってしまったわけですが。

しかし一護の卍解も砕蜂ファンが激増するきっかけとなった例のシーンも収録されてなくてちと残念。


それはそうと今日は東アジア選手権の中国戦でした。

2点目入れられた時は、何やっとんじゃい!

…って感じだったけど、達也がゴールを決めた時は嬉しさのあまり絶叫しまくりました。

…もちろん同点に追いついたのが嬉しかったわけではなく、達也がゴールを決めたのが嬉しかったんだけどね。

しかし残り時間少ないのに最終ラインでチョコチョコとパスを回していたのが苛ついたね。
お前らはドイツ大会で『あと1点取らなきゃグループリーグ突破できない』的な状況に陥っても同じサッカーをするのかね!?




韓国戦でも達也がゴール決めますように決めますように決めますように
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-03 22:36 | スポーツ

笑えないあいつら

「昨日はサッカー東アジア選手権がありましたねお姉さま!」

「ええ。あまりにお粗末な内容だったわね。特に北朝鮮のゴールシーンで笑ってしまったわ。」

「達也くんが超カッコイイドリブル突破からのシュートはよかったんですけど・・・」

「キーパー正面じゃね・・・まあ、次の試合では達也はちゃんとゴールを決めてくれるわよ。それができなかったら・・・」

「できなかったら?」

「残り二試合ボロ負けしてジーコが解任されればいいんじゃなくって?」

「・・・ジーコ否定派だったんですか、お姉さま・・」
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-08-01 15:05 | スポーツ


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧