白薔薇 PunkRockerS



<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


元日決勝へ

昨日の大宮戦に勝利し、Jリーグ始まって以来初の天皇杯決勝に進出した我らが浦和レッズ。

長谷部のゴール凄かったよね!?
ピッチの半分以上ぶっちぎったやつ。
代表でも頑張ってほしいです。

もし長谷部がドイツに行けたらマジで日本を応援するんだけどなー



あと、なぜか代表に選出された師匠をレッドスターが狙ってるという噂が。
誰が考えたか知らんが素敵なギャグですな(^o^;)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-30 16:33 | 浦和レッズ

ぱにぽにだっしゅ!最終話『一寸先は闇』感想と妄想とシャララシャラリコ

「終わったね。」

「…ああ。終わったな。」

「楽しかったね。」

「うん、楽しかった。」

「結局、魔法少女見れなかったね。」

「…そう、だね…わかってはいたんだけど…」

「ねえ、何読んでるの?」

「原作の4巻。」

「4巻?」

「1回だけ、ベホイミが本当に魔法少女になる話があるんだ」

「…そう」

「これがアニメで見れると思ったんだけどね…」

「第二期やるかな?」

「さあね。またベホイミがぞんざいに扱われるなら、これで終わってもいい。」

「ねえ、なんで一番好きなキャラがベホイミなの?姫子とかくるみとか、いっぱいいたじゃん。」

「…さあな。わかんね」

「…」

「わかんねぇよ…」





♪当たり前で
当たり前で
大切さに気付けなかった
暖かくて愛しくなるよ
魔法少女のようだな








って感じ?最終回後の気分は。

10話以降、僕は他のみんな程ぱにぽにだっしゅを楽しめてなかったわけね。

バカね。本当にバカだわ。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-28 20:36 | ぱにぽに(べホイミ)

舞乙-HiME第12話「仮面舞踏かい?」感想とエロかっこいいシズル

髪をほどいたアリカも可愛いです。

チエお姉さまとアオイの初会話があったね。
チエちゃんカッコイイ~!
…でも、アオイはそこで頬を赤らめなきゃ!そしたら完璧だったね。
でも充分百合を感じられたよ。ありがとうね。



んで、シズルですよ!
アキラきゅんの牝の匂いを嗅ぎとり男装をアッサリと見破ると!
着替え中に侵入すると!
カッコイイと!

言いたいわけです!

もう第1話からシズルの株価は上がりっぱなし。
ステキすぎですわ。
人気投票1位も当然の結果ですね。

そして次回予告。
…アカネちゃんやっぱ死んじゃうのかな。

しかし、こいつが死ぬだろうとか、こいつは生き残るだろうとか予想されるアニメっていったい…


俺はナツキとシズル2人の愛を暖かく見守るだけさ。

それがすべてさ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-24 21:45 | 舞-乙HiME

マリア様がみてる最新刊『未来の白地図』感想とデブでステキなナンシー

正直凹みました。

とても面白い物語だと思うし、十代の少女達の心の機微を実に上手い事描いとるな~。と。
でも、蔦子さんが笙子を妹にしてないのが腑に落ちないし、それより何より、


…聖さまがいないと俺はもう駄目なんだという事が分かってしまったんだね


いいなあ!黄薔薇ファミリーや紅薔薇ファミリーは今回『二人だけの世界』があってさ!
羨ましいなあ!

寂しい!聖さまファンにとって今回は寂しい!


…いや、聖さまファンにとってこれからはもう何も期待できないのかな。

もう買うのやめようかな…正直祐巳と瞳子、由乃と菜々がどうなろうと知ったこっちゃないんよ。

マリみてがサザエさんやちびまる子ちゃんみたいに閉ざされた時の中で生きる物語だったらどんなにか良かったか。

あ~読まん。読まん読まん。もう読みたくない。聖さまいないとダメだわ。
ダメダメ。

ってゆうかそんな俺がダメ
俺が悪い
俺のせいだ
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-22 17:13 | マリみて

♪どうすれば時が戻る 眩しい太陽の下で

d0044796_10582613.jpg


くおおおおおおおおおおお

この程度で喜んでいいのか俺

今回台詞ゼロだぞ

続きは今度書きます・・・
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-21 11:00 | ぱにぽに(べホイミ)

灰色のアイリス2イコール糞ッタレ学園ラブコメの件(タイトルと内容が必ずしも一致しているわけではありま

巫女みこナース!巫女みこナース!藤川ウイリアムス巫女みこナース!
・・・と、歌いだしたくなるほど最近寒くなってきたね。雪とか降っちゃってね。だから雑談するしかないよね。

RIKAKOと渡部篤朗が離婚したんだってね。どうでもいいけどね。
渡部篤朗といえば、『愛なんていらねぇよ、夏』というドラマが凄く面白くて毎週楽しみに観ていた記憶があります。あと、『ビューティフルライフ』で常盤貴子の兄役ですごくいい味だしてた。
ビューティフルライフはホントいいドラマだった・・・中盤以降毎週TVの前で泣きじゃくってたよ。


矢田亜希子と押尾学が仲良くおてて繋いでハワイへ。俺が矢田さんだったら絶対押尾とは付き合わない。女優としてマイナスになるもんねぇ。『さよなら絶望先生』でさんざんネタにされるまでに落ちぶれちゃって・・・『白い巨塔』の時は矢田さんが一番好きな女優だったけど、もうダメです。やっぱ仲間由紀絵のほうが好きです。『トリック』とかマジ面白いから観たほうがいいよ。

そうそう、由紀絵ちゃんで思い出した。AUのホームページでCMでやってる『ゆきえはみた!』が全部見れんのよー。アリカ・ユメミヤの菊地美香が出演してるのよ。
「ゆきえさんっ!」とか言って由紀絵ちゃんに抱きつくアリカ。ホンマ、かいらしい子ぉやね。
必見の価値アリンコ!
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-20 12:54 | TV

聖たん聖たん

林家志弦先生の日記に

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-19 12:06 | マリみて

舞-乙HiME第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」 の君がそばにいてくれたなら的感想

今回はストーリー的にも大した進展はなく、わざわざ言うことも無いです。

ナツキにはうちがついています。何があっても

今回はこの一言に集約されていると言っていいでしょう。
一度口にしたからには何があってもそばにいるんだぞ?
死ぬなよシズル。もう最近じゃなんもかんも死亡フラグに思えてきてしまう

「三橋くんがつかまったらそれだけで試合が終わってしまう!」・・・じゃないけど、
シズルが死んだらそれだけで舞乙が終わっちゃうからな~。

「ナツキとシズルのどっちかが欠けてもいやだ。そんなところまできてしまったからな」
(某妖狐の声で)
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-19 11:12 | 舞-乙HiME

ぱにぽに24話 「死して屍拾う者なし」のえぇ!?ここにきて外伝?的感想

でも外伝でも面白かったな。

ほんとおもしれぇよ。今週のGファンタジ

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-15 11:03 | ぱにぽに(べホイミ)

舞-乙HiME第10話「それが乙女の一大事」 の大切な人のために使う力・・・的感想

アリカとセルゲイの関係はまんま『ガラスの仮面』ですな。ハイハイって感じ。
アリカ、ニナ、ゲイの三角関係とかマジ白けるんだけど。

シズナツがいればそれでいいんだけどさ。


●今回の採点サッカー風味(サッカー風なので10点満点です。6.0以上が良い点、下回ると悪い点です)

アリカ   6.5   体つきが以外とエロいです
トモエ   6.5   少ない出番ながらも、・・・ニヤリ。や、いけしゃあしゃあとアリカを心配するところなど、存在感を示した
ナツキ   7.0   早くローブ姿見てぇー
シズル   9.0   今回のMVP。ひたすらかっこいい。「もちろん、うちの大切な人のためどす」には心打たれました
でぼちん  6.5   相変わらず笑わせてくれるが、物語終盤で戦死してしまうのでは?
能登    6.5   物語終盤で(ry
ゲイ    1.5   前作から思っているが、存在自体がうざい 

デュランどす♪
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-12 12:53 | 舞-乙HiME


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧