白薔薇 PunkRockerS



<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


相馬「プレッシャー?全然ないですね。期待だけです。自分に対する。」

最近は、頻繁にサカマガかサカダイを買ってる気がします。
今日もどっちか買おうと思い、コンビニへ。
どっちもレッズ関連の記事があって迷ったけど、表紙が伸二で、相馬と達也のインタビューがあるマガの方にしました。

達也の状態は軽くランニングできるぐらいだそうで。ドイツに間に合うといいなぁ。行けるといいなぁ。


相馬「ポンテはレバークーゼンの時からよく見ていて。あの選手すごいなって話してたら浦和に来たw」

ポンテ、やっぱスゴイ選手なんだw
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-31 23:26 | 浦和レッズ

硫酸をぶっかける勢いで~舞-乙HiME 16話「約束だよ!」感想~【シズル帰還】

開始早々にトモエが瞬殺されて始まった今回。(ってか一撃で体力ゲージゼロって!ナパームデスでも食らったんかい!)
あと、負けたトモエに駆け寄るとか、気遣うとか、そんな生徒はおらんのか!
一人もおらんがね!!!!表向きはクラスいいんちょなんでしょ!?腹黒いのバレてる?
なぁ~にが「やったねアリカちゃん」だ!
ミーヤが、ミーヤがいれば・・・


チエ「私もダメなお姉さま云々、かまわなすぎた云々」

んだよ、その旧白薔薇姉妹はっ!聖さまの真似すんなっ!
あんたがしっかりしてればなぁ!トモエは、トゥモエはっ!!!

トモエ「あの・・・おっしゃる事が・・・よく、わからないのですが・・・」

・・・無理か。
いけしゃあしゃあとあの演技力。トゥモエ・・・恐ろしい子・・・・


あと、新OPで5柱全員出たけど、ナツキのローブダサくねー?超期待してたからムカつく。
マイはどらかっけー(とてもかっこよい)のに!
もう一段階変身を残してるってことでいいよな?

毎度おなじみサッカー風採点
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-30 10:27 | 舞-乙HiME

ミカどんが、実は一番共感できるキャラだったりするんですが…

『はやて×ブレード』4巻の発売日なわけで。

まあ、雑誌掲載時にほとんど読んでるので新鮮な感動はないわけですが、やっぱ声聴いた後は印象変わるな。
特にひつぎさんですよ。
矢島ボイスヤバいっスわ。
カワイイわ。

ひつぎさんがカワイイだけに静久の声が違和感イワカーン。長沢美樹とか知らんし…
あと、はやての声がキョロちゃんのミッケンくんにしか聞こえないっていう人…は少なくて、ハム太郎の声にしか聞こえないって言ってる人が多いみたいだけど、俺もその中の一人だけど。

なんか眠くなってきたんだけど。

寝る。

(-_-)゜zzz…
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-27 21:09 | 志弦先生の漫画とか百合関連

サディストのミュージックライフ

今日のスクールオブロック内のコーナー、アジカンロックスでアジカンの新曲、『ワールドアパート』が聴けるそうな。
タイトルの意味のわからなさっぷりがよくね!?
きっといい歌だよ(^o^)

ラジオが聴ける環境にある人は聴いてみては?
あ、番組がやるのは22時からだけどアジカンのコーナーはたぶん23時ぐらいからだと思います。
あと、メインの進行役の二人がうざったいと感じる可能性があります。(僕は感じます)
こんなんなら、2時間全部アジカンの番組のほうがいいじゃんと思う人がいると思います。(僕は思います)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-25 21:54 | 音楽

問 1

d0044796_12373082.jpg



この二人がいかにして幸せな結末を迎えるか述べなさい
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-24 12:41 | 舞-乙HiME

舞-乙HiME 15話「ミーヤ、泣く」このベッドあなた無しでは広すぎる的感想【ゴミクズ】

そりゃあね、俺だってトモエはミーヤのこと、少しは愛してるんじゃないか・・って思ったさ。
でも・・・
「フン!使えないわね!ゴミクズが!」
これで終わりですよwww
ミーヤ脱落。つまりトモエ更正の可能性も限りなく低くなったわけで。
かわいそうなミーヤ。トモエには良心の呵責っつーもんがないのんか?

・・・と、前置きはそんくらいにしておいて、本題に入りましょ

前回で「逢えない時間が愛育てるのさ」状態に突入したナツキとシズル。
今回はどうなってんのか、と思ったらどうにもなっとらんがね。シズル出てきてないし。
ナツキのパジャマ姿は見れたけど。
ナツキ、寂しいんでしょ?独りで眠るベッドの広さに居心地の悪さを覚えて、自分の肩を抱いて眠ってるんでしょ?
・・・うわ、自分で言ってて切なくなってきた。シズル~!早く帰ってきて~!!

ホントに大好評??サッカー風キャラ採点
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-23 12:46 | 舞-乙HiME

♪あの子は元気かい昔の話だよね

エメが年齢詐称で逮捕って、どうやら事実のようで。

ぶっちゃけ、エメがいたからレッズ好きになった俺にとって超ショックなことなのですが…

捕まったら選手生命終わっちゃうよー
(´。`)

エメが欧州のビッグリーグで活躍する姿を夢見てた頃が遠い昔のようだなあ…




『達也の話』

ジーコ神が「達也の怪我の調子はどうだ」と、ちょくちょくクラブに聞いてたみたい。
見直したぞコインブラ!達也のこと気にかけててくれたのね!

まだ達也のドイツ行きは厳しいながらも可能性はあるっつ~ことだなジーコさんよ!!



達也ドイツ行き・日本を応援する
達也ドイツ行かない・イタリアとかウクライナとか応援する

…と、このように達也のいるいないで全然違ってくるので、達也以外の代表、代表候補のFWの皆さんには是非とも!活躍しないでもらいたい!代表でもクラブでも1点も穫らないでもらいたい!怪我してもらえばなおありがたい!

…それでも達也が活躍しないことには話にならんがな


最終的にドイツ行きのFWは達也、大黒、久保、誰か

でいいんじゃない?
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-22 16:09 | 浦和レッズ

♪ふたりは街風誰かの胸で夜を待つ

だいぶ前のことだが、マリみての登場人物の身長ってどうなっとんねん?
…と、気になった時期がありまして。
考えてみたりしたのよ。

祐巳・158センチ
祥子・169
蓉子・164
由乃・158
令・173
江利子・163
聖・168
志摩子・160
乃梨子・157
瞳子・155
可南子・181
桂・159



可南子がなぜ181センチなのかとゆーと、「背が伸びた気がする」ってセリフがあったので、2センチ伸ばしました。
アニメを見ながら考えたわけではないので、かなりテキトーです。
聖さまは豊口めぐみと同じ、志摩子は能登麻美子と同じ身長ですw

令ちゃんはデルピエロやレコバと同じ、
可南子はインザーギやファンデルメイデと同じですね。




どう考えても無意味です。本当にありがとうございました。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-20 22:16 | マリみて

♪ふたり別々の道でも光照らしてゆけるよに

キンキの剛クンがまたソロで曲出すんだと。
タイトルは『ソメイヨシノ』だって。

…ソメイヨシノ?
染井吉野?
え?マリみて?
片手だけつないで?

…と、強引にこじつけてみたり。



今夜は、タイトルや歌詞がマリみてを彷彿とさせる曲をご紹介しましょう。


愛内里菜『Her LAMENT~誰にも聞こえない少女の叫び』
アジカン『君という花』
矢井田瞳『モノクロレター』
ばんばひろふみ『sachiko』
ヒラリーダフ『エリコ』
ケツメイシ『さくら』
黒夢『Maria』
中島美嘉『桜色舞うころ』
鬼束ちひろ『茨の海』
サザン『栞のテーマ』
あゆ『end ROLL』
スムルース『沈黙の花言葉』
ポルノグラフィティ『シスター』
ピロウズ『天使みたいにキミは立ってた』



…強引だけどね
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-20 00:07 | マリみて

♪ビラビラのロックスターおなごが夢中ロックスター

林家志弦先生の『ストロベリーシェイクSweet』1巻買ってきました。

お、おもすれーww
自然に顔がニヤけてしまう程おもすれーwww

個人的に気に入ったキャラはZLAYのリョウです。
かっこいいし、面白いセリフが多いよね。
「毛とかの差で!」
とかね(^o^)

ZLAYの曲マジで聴いてみたいと思ってしまいました。
アニメ化すれば聴けるだろうけど、それはかなりありえなさそうだし。
だって、年に四回ぐらいしか出ない雑誌で連載してんだから。
全2巻ぐらいで終わっちゃいそうだな。
もったいないな。メッチャ面白いのに。



じゃあ、キャストでも妄想しましょうか。意味ねーけど。


樹里亜・植田佳奈か、ますみん
蘭・わかんねー
冴木さん・久川綾
渡蟹社長・茶風林
薫・わかんねー
春菜・門脇舞
リョウ・豊口めぐみ
レキ・ゆかりん
サイ・伊藤静
リツ・生天目仁美
イケメン俳優A・小西かつゆき




茶風林て…
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-18 22:47 | 志弦先生の漫画とか百合関連


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧