白薔薇 PunkRockerS



<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


今の二人の間に永遠は見えるのかな舞-乙HiME 14話『オトメのSOS』感想

冒頭からシリアスモード。なんか息苦しいぜー。と、思ってたら学園長、オイ。

「すまない、シズル。」
「シズルさんじゃなくてごめんなさい」
「あっ、・・・」

・・・って、おいおいオイオイ!



もうね、オレ、感動しちゃったよ!こうゆうやり方もあるのか!脚本書いた人に拍手!

シズルとナツキは、
×お互い信頼しあっている関係   じゃなくて
◎一緒にいるのが当たり前

というわけだね!



♪この幸せいつまで続くと悲しい祈り
昨日より少しでも君といたいだけ 夢をみたいだけ

大好評?サッカー風キャラ採点
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-16 12:42 | 舞-乙HiME

シーンジー!!!

僕が購読してる浦和レッズのメルマガから小野伸二浦和レッズに移籍決定との知らせが!!
ニュース23でも言ってた!

うはっ、オレ、なんか、楽しい!ヤベェ!テンションが!今日寝れねぇ!

ポジション争いがさらに激化だね。
腐る選手が出ないように祈ります。

ターンオーバー制でいきましょう。
強い選手が2チーム分ぐらいいるもんね。
強い選手が2チーム分ぐらいいるもんねっ!


もう、リーグ優勝は目標じゃなくて義務だろ。

あ~開幕が楽しみ。楽しみだぜ~ワクワクするぜ~WE are REDSだぜ~
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-14 00:16 | 浦和レッズ

…!レッズファンなのに鹿の話orz

今季3ゴールの日本代表DFW、鈴木師匠をセルビアモンテネグロの名門、レッドスターが獲得に動いているという噂はどうやら本当のようです。

朝刊に載ってた。
絶対ギャグだと思ってたのに(゜ε゜;)
ストイコビッチの正気を疑うぜ。





野沢「満男さまっ!満男さまがウエストハムの練習に参加するって聞いて、わたし…わたしっ!」

小笠原「あんたは昔のうちによぉ似ています。せやから…せやから、余計な寄り道したりせんと、しっかり前を見なあきませんえ。」

師匠「あっ、満男~!」

小笠原「隆行はん」
師匠「私も海外行くんだ。セルモンのレッドスターに」

小笠原「ほんなら空港まで一緒に行きましょか」

野沢「(`´メ)」



小笠原=シズル
野沢=トモエ
師匠=アリカ

うろ覚えなのでシズルのセリフが違うのはご勘弁

ってか、小笠原はもう現地にいるのか(^o^;)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-11 13:50 | スポーツ

司会者としての中居くんはウザすぎじゃないか?

たった今電撃文庫の『座敷童にできるコト』2巻を読み終わる。

もうラノベなんか読まねえって言ったのに、読んでんじゃん俺。

100点満点中75点かな。

この点数はラノベに関してはセルジオ並みの辛口評価をする俺にとってかなりの高得点だと思ってくらさい。


未麟はヒロインとしてかなり魅力的だし、深由美と夕琴の関係はかなり好きだ。
しかし、夕琴は男で良かったんじゃないか?

まあ、俺は百合が好きだけども。好きだけども、この場合は夕琴が男でも、深由美が抱きついて、あたしは、3年間しか生きないって所でドキッとしたと思うよ。

一作品で一人称がオレの女性が2人っておかしいもんね。


あと、キ●ガイ電波系変人キャラが3人もいるっておかしいだろ。それでマイナス25点です。
こいつら、ウザすぎる!

今後ストーリーに絡んでくるのかぁ?



さて、3巻読もっと
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-07 22:05

すらだん

これすげー面白かった

More
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-07 15:34 | スポーツ

ちょっと待ったー!舞-乙HiME 13話「茜色の空に・・・」感想と愛と死の螺旋

トモエの告白をやんわりと退けるシズル。
かわいそうだけどこれは仕方ねぇよな。こうしてトモエは暗黒面に落ちていってしまうのかな?
”救い”を用意してほしいけど・・・

アカネちゃん生き残ったね。次登場するとすれば最終話とかだろうけど。
とにかく、彼女は抜け出したわけだ。

これから始まるであろう嫉妬、憎悪、欺瞞、恨み、妬み、嫉み、恐怖、葛藤の負の螺旋から。

来週からいよいよ待ってましたシリアス展開が始まるっぽいしな。きっとまた怒涛の鬱展開になるんだろーね。
仲間同士で殺し合いが始まっても驚いちゃいけないよん。

さあ、誰が死に、誰が生き残るのかっ!(←建前)
シズルは、ナツキは、生き残れるのかっ!!!!(←本音)
ってゆうか、シズナツが生きてればあと誰が死んでもいーや(←本音の中の本音



次回予告で頬を赤らめたナツキが気になりますなぁ。



・・・シズルと聖さまがダブって見えるんだが



現在の感情移入度

あなた目当てで見てるぜ・ナツキ、シズル

けっこー気になるぜ・トモエ

フツーだぜ・前作からいるキャラ達

どーでもいいぜ・生徒達

死ね・セルゲイ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-07 13:31 | 舞-乙HiME

♪たとえばそうね僕が絶望感じた場所に君が綺麗な花見つけたりする

…そういえば、ぱにぽにだっしゅの最終回で、もしもベホイミが魔法少女に変身するシーンがあったら言おうと思ってたセリフがあったんだった。




「ベホイミ~!お前はホンマに、魔法少女やったで!」




元ネタは『ドカベン』です…


む、虚しい
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-07 00:03 | ぱにぽに(べホイミ)

優勝できるんじゃね?しなきゃいけないんじゃね?

ちょwww
黒部もキター!

さっき知ったけど。一年間のレンタル移籍だそうで。

ワシントンの控えって扱いなのかな?
黒部は個人的には好きな選手なので頑張ってほしいです。

なんかいい感じになってきたね。
今年のレッズは4ー3ー3でやってほしいな。

3トップは左からアレ、ワシントン、永井
トップ下ポンテ
ボランチ長谷部、啓太
4バックは左から相馬、闘莉王、坪井、暢久


…どう考えても最強じゃん
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-05 20:25 | 浦和レッズ

達也、長谷部のドイツ行きに2000アデバヨール

相馬キター!

って感じ?

東京Vの相馬崇人が浦和へ入団決まったっぽいよ。

友人に「ヴェルディが降格したらワシントンと相馬獲得してほしいな」って、冗談言ってたけど、真実になっとるw


まあ、俺は相馬の顔すら覚えてないけど。オールスターで巻へのピンポイントクロス上げた印象しかないや。
いずれはスペインに行きたいって言ってるくらいだから実力はあるんだろうけど。

これで4バックも試せるし、万々歳じゃん?(相馬の守備力を疑問視する人が妙に多いのが気になるけど)


しかし、これで伸二も来たら最強だな…





あ、今更だけど今週のサカダイ買いました。
エメの達也への手紙の内容に号泣。
(T^T)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-05 19:14 | 浦和レッズ

2006年正月時代劇・新選組!!土方歳三最期の一日

…ああっ!!!
本当にこれで終わっちまったっ!!!

1年待ったよね。大河ドラマの続編がやるっていうのは史上初の事なんだってね。

そりゃそうだよね。そしてこれからも無いだろうね。

凄すぎたもん。
俺はもう絶対他の大河ドラマ見ないよ!
後にも先にも三谷幸喜脚本の『新選組!』だけだ。
これ以上のドラマはもう無いだろう。
山本耕史最高だよね!?
完全に土方歳三になってた!

それはシンゴや竜也や勘太郎やぐっさんや堺さんや他の主要メンバーにもいえる事だけどね。

いずれ何年か後に新選組を舞台にしたドラマがテレビでやる事があると思うけど、絶対に見ないよ。
たとえ殴られてもね。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-01-03 22:49 | TV


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧