白薔薇 PunkRockerS



<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


強奪百合バトン(睡眠時間削ってまでやるなってゆうか・・)

放置プレイになってた百合バトンを持ち逃げしてきた。

●好きなシチュエーションは?

・『はやブレ』1巻のはやてと綾那みたいな関係。
・時々ドキっとさせられる。これがいいアルヨ~。
・ヨウコをシズルと間違えて「ありがとう」とか言ってしまう(ピンポイント過ぎw)
超最高なのは憎しみ合ってたのにいつのまにか愛し合ってるってやつ。(そんなのお目にかかったこと無いが)

●あなたが萌える台詞は?(受け攻めとも)
そんなんわかるもんか!(逆ギレw
萌えたセリフが萌えるセリフじゃい!
あえて挙げるとするなら、
はやて「そんであたしの穴も綾那ので貫いてよ!」
・・・とかかな。

●あなたが萎える台詞は?(受け攻めとも)
マリみてで、聖さまが「志摩子と顔つき合わせてラーメン食べて、何話すの?」
「(志摩子と)普段、あんまり話さないからなぁ」のシーン

萎えるどころか愕然としたのを覚えています
白薔薇姉妹が好きなだけに・・・ね

●思い入れのあるカップリングを5つ

はやて×綾那(はやて×ブレード)
初めて読んだ百合作品がはやブレなので。
最近は綾那のDVばかりが目立ってあまり萌えれませんな

聖×志摩子(マリア様がみてる)
俺を狂わせた二人w
聖×祐とか聖×蓉とかマジありえねーぜ、ってやさぐれる程この二人が好き
二人のエピソードがあまりに素晴らしいのでアニメも見てドラマCDも聴いた。(そのおかげで豊口めぐみと能登麻美子が好きになる。というか、それまでこの二人を知らないも同然だった)
俺は同人誌を8冊持っているが、その内7冊が聖志摩本。
原作では今後の展開にまるで期待できないのが致命的。
志摩子はもう乃梨子と楽しくやってるのが致命的。
現白薔薇姉妹にはほとんど感情移入できない可哀想な俺orz
それでも一縷の望みに期待しつつマリみてを読み続ける健気な俺

シズル(静留)×ナツキ(なつき)(舞-HiME、舞-乙HiME)
聖志摩に続いて俺を狂わせた二人。
HiMEの時の関係も良かったが、乙の方は両想いっぽいのがすごくイイ。
まじで今一番気になる二人。
最終回までに特大ホームランをかましてくれたら死んだっていい。・・・というのはあまりにも大袈裟だけど、それぐらい残り6話に期待大。




・・・5つもないなあ

●次に回す5人(受け攻め表記)
もちろん放置プレイ。ってか受け攻め表記ってなんじゃいwんなことわかるんか?
僕は鬼畜攻めだよ!うちは誘い受けどすえ!って公言してる奴おるんか?

じゃあ俺は「消極的攻め」だ。なんか聖さまっぽいだろ?












あと、アジカンバトンとおおきく振りかぶってバトンがある。
そのうちやりたい。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-28 01:40 | 志弦先生の漫画とか百合関連

♪あなたのいない右側に少しは慣れたつもりでいたけど

友人4人でゲーセンへ。

久しぶりにクイズマジックアカデミーをプレイする。
決勝まで行くものの銅メダルだった。
「決勝まではいくが優勝できない」、「予選一回戦で負ける」この2パターンが多いかも。
プレイヤー名が「セイ」のシャロンを見かけたら俺だと思ってくれい。

そしてカラオケへ。

俺が歌ったのは、
アジカン 「海岸通り」
BUMP 「ガラスのブルース」
BLANKEY JET CITY 「赤いタンバリン」
ピロウズ 「I know you」 「天使みたいにキミは立ってた」 「巴里の女性マリー」
「MY gilr」
東京事変 「スーパースター」
Bz 「TIME」
プリンセスプリンセス 「M」
SMAP 「トライアングル」

でした。(太字は歌っていて特に気持ちよかった曲)
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-27 03:31

ゼロックス杯スカ勝ちの件【トントンワシントーン!】

ギレン閣下じゃないけど、「圧倒的じゃないか我が軍は」
とか言いたくなりました。

レッズ強ええわ。やっぱ伸二うめー。ポンテももちろんスゴイし、シトンもGKとの1対1にめちゃ冷静にゴール決めたし、気分がいいです。

開幕が待ち遠しいな。今日は相馬見れなかったから次期待。






今夜のBGM 『幽雅に咲かせ墨染の桜~Border of Life』
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-25 23:12 | 浦和レッズ

シズ×トモでうわわわわ舞乙第20話「ニーナと呼ばないで」感想【お姉さまを部屋に囲ってパヤパヤ♪】

今回は作画もなんか変だしマシロがアリカを押し倒すぐらいしか見所ねーなー

おっ。トゥモエ出てきた。

お、シズルと会話シーン?ワクワク。

ちょっwwwwwwマジで?え、

うぼああああああああ

あああああああ

ああああああっ!




その後のシーン記憶に残らず




狂ってしまいました。こんな形で核爆弾が投下されるとは思わなかったわけです。
まじで体温が上昇したとゆーか、興奮したとゆーか、
脳みそがぐっちゃぐちゃになったとゆーか。


だってさ、
シズル「あんたには失望しました云々~なんやかんや~どす」
トゥモエ「そんな・・・お姉さま、私はただ・・・」
↑こんなふうになると思わなかった?
シズルならトモエにリバーブロウのひとつでもお見舞いして、その隙に脱出するぐらいの事すると思ってたんだけどなあ。

チューしとるがね!チュー!口づけ、接吻、チッス!
されるがまま!どーにでもしてちょーだい状態じゃん!
んで、衣擦れの音で、ハァハァ、と。
素敵すぎる展開だ




いくつかのブログを読ませていただいて、その一部に、シズルとトモエの情事はこれが初めてではない説があったのですが。
思い返してみよう。

・・・あれ。

「また、ご褒美をいただけそうなのですが云々~」
また?

・・・あれ。


またってことは・・・その・・・・パヤパヤがその”ご褒美”だとすると・・・

いつものサッカー風採点、個別コメント
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-24 22:59 | 舞-乙HiME

長谷部の長谷部による長谷部の為の試合オーウィエーイ

今日は日本対インド戦がありました

長谷部のゴールは巻のゴールになっちまったが、
それでもしっかりインパクトを残したと思います。MOMです。

モア殿「ってゆうか代表定着?」

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦にも是非召集してほしいのだが・・・
今回スタメンでフル出場させたってことは、ジーコ神の構想の中には入ってるのかなぁ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-22 21:54 | 浦和レッズ

聖「志摩子・・・あたしも、愛してるよ。」そんなシャナみたいなセリフはありません!orz

なんかアニメ版ブラックラグーンのキャストが発表されてるみたいだな。
まあ原作2巻で買うのやめたし、どうでもいいや。




レヴィ  豊口めぐみ

ロック  浪川大輔
ダッチ  礒部勉
ベニー  平田広明
バラライカ 小山茉美


・・・ちょっと待ってくれ。

メチャクチャ観たいw


あの二挺拳銃(トゥーハンド)のレヴィの声が聖さま・・・
ハァハァ(*´Д`) ハァハァハァハァ/|ァ/|ァ
誰か二挺拳銃の聖さまの絵を描いてくれ


「ビールなんざ小便(ピス)ほども酔えやしねえ」
とか言うんだwwwマジ観てえwwww
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-21 22:30 | アニメ

俺がね?例えばがっぷ獅子丸先生ぐらい面白い文章が書けたらなって思うよ千歌音ちゃん

シャララランランラ~ン  マジカルッ! ミステリ~UPAAAAAAAAA!!!

ハイ!阿部サダヲ が無駄に歌が上手いのはこの際置いといて!
今日は21日だから電撃大王の発売日!

↓はやブレのネタバレ

すげえよ、妄想だけで狂っちまいそうだ
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-21 20:01 | 志弦先生の漫画とか百合関連

どうやらインド戦は長谷部スタメンのようですな

先週のファミ通でクラナドの評価が6・6・7・7と辛い評価に憤りを感じたものですが、
どう考えてもレビュアーに最後までプレイする時間的余裕などないわけで。
仮に、杏シナリオのみで採点されたら6点つけられてもしょうがないわけで。


PSPの舞-HiMEも相当低い点だったな。
なつきのヒッチハイクのミニゲームやってみたいんだけどな。
DSトレーニングで脳を鍛えまくった今の俺なら、かなりの高得点出したりして、
「これでなつきはうちのもんどすえ~!」・・・とか言ってみたかったけど、
PSP買ってまでは欲しくないのよね


魔界戦記ディスガイア2は9・9・8・8と高得点。
日本一ソフトウェアのSRPGはいつも安心安定安牌ですな。
ってゆうか予約したし。早く欲しいし。
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-20 22:47 | ゲーム

日本一短いBLOOD+19話の感想



豊口めぐみ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




スタッフロールで気付いたわけだが・・・
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-19 21:14 | アニメ

レミオロメン風に「ひぐううううううううらしいいいいいい」【ねえ?】

今日「ひぐらしのなく頃に解」全部終わりました。
終わりましたが、どうやら完結編となる「祭囃子編」は今年の夏発売のようです(`~´)

てっきり解で完結しているものとばかり思っていたので・・・
思いっきり泣く準備をしていたのに・・・夏まで待たなきゃいけないのかー

総評
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-19 19:32 | ゲーム


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧