白薔薇 PunkRockerS



<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


ワシントン「振る舞いから浦和色。私は赤が大好きなんです。」

達也が3月中の復帰を目指すそうで。
今は軽いランニングとボールを蹴る程度らしいけど、トレーナーが言うには、
「ふくらはぎの筋力も左右を比べて7、8割戻ってきている」だそうです。

達也「3月中にはやりたい。やるというのは勿論、試合に出るという事」

・・・カッケー。


そういえば、今週のサカマガの望月三起也先生の絵古ヒイ記で、

>大事な腰が治ってよかった久保。いまの代表で、点を取る感覚は一番だと思う。田中達也を別として。田中がW杯に間に合えば、もっと代表は強くなるんですけど。

・・・こう書いてあったの。スゲー嬉しかった。俺の妄想じゃないよ?
達也がいれば、ドリブル突破もできるし、クロスも精度高いしね。わかってらっしゃる!

達也は2トップの相棒を生かすのが上手いFWってばっちゃが言ってた!
単独で状況を打開できるFWとしては日本で一番ってばっちゃが
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-09 22:40 | 浦和レッズ

げてげてげて・・・って、どんな笑い方だよ!

ひぐらし暇潰し編終了。次から解決編みたい。
最近やりすぎたんで、目明し編はしばらく時間をおいてからプレイしたいと思います。

ミニゲームはけっこうムズいね。『れなぱん』とか、調子にのって「ある程度スピードがあったほうがタイミングがとりやすい」なーんて、宮田一郎みたいなこと言ってレナのパンチスピードを人外に設定したら、最後のステージ無理ですわ。R.F.Iどうやって避けるの?いつクリック押せばいいんだ?

あと、ブロック崩しとシューティングをごっちゃにしたやつ。
ボスが倒せません。ビームが避けれません!

クリアしたらごほうびあるっつってもね・・・

オイラが本気でやったミニゲームといったら、昔やったサクラ大戦1と2ぐらいなものですよ。
レニの鉄球避けとか。(最高8700点。いまだに点数を覚えている・・・)


※追記

『れなぱん』極めモードで194回いきました。(スピード遅いで・・・)
741回いった人スゴイな。
俺はどーしてもプレイ中によそ事考えるから集中がもたない

※追記の追記

スピード人外だと72回・・・速すぎて瞬きできないw目がしぱしぱする
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-08 22:19 | ゲーム

中原麻衣の声で無機質に「ははははははははははははははは」

『ひぐらしのなく頃に』祟り殺し編終了。

なんちゅう終わりかたじゃ!
しかし面白い!続きが気になってしゃーない!
もう人間のしわざなのか祟りのしわざなのかさっぱりわからん!

どんなラストが待ちうけているのかしら?
ここまで煽っといたからにはそれ相応の結末なんだろ~な?
期待しちゃうよ。しちゃうよ?
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-08 00:46 | ゲーム

雪乃五月の声で「くけけけけけけけけけ」あるいは「げげげげげげげげ」

最近「ひぐらしのなく頃に」をやっとります。
怖いっす。立ち絵のみCG無しのシステムが非常にありがたいだす。
もし、絵がすごい上手い絵で、あのシーンやあのシーンがCGありだったら・・・
夜も眠れないはず。

さて、次は3章の祟り殺し編だー事件の真相なんざさっぱりわかんねえぞー
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-06 15:53 | ゲーム

それでこそうちのナツキ~舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」の愉快で不謹慎な感想

ククク・・・愉快愉快
これ程の愉悦があろうか
本編、次回予告共にシズナツの愛に悶えつつ、かたや主人公達の殺し合いをのんびり眺める・・・
夢に向かってひたむきに生きる少女たちが、寝食を共にした仲間と闘うさまを見るのは、
楽しい・・・

(↑注・福本ネタでっせ。本心で言うわけないっす)






以下、細かい感想はいつものコーナーで。↓

大好評かどうかは知らんが俺は気に入ってるサッカー風キャラ採点
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-03 19:29 | 舞-乙HiME

ディスク3枚組にもかかわらず8時間55分でクリアした件【ポポロ2】

Q1、FFかドラクエどっち派ですか?

 FF。ドラクエやったことねえ

Q2,一番印象に残ったFFは?

 9です。短い人生を生きる意味に一石を投じたあのラストはやべぇ。

Q3、では、一番泣けるRPGはFF9でファイナルアンサー?

 いいえ。一番泣けるっつったら、『ポポロクロイス物語2』でしょう。中2の時プレイして衝撃を受けました。ピエトロとナルシアの愛にただただ涙、涙でした。まだ純粋だった中学生時代にプレイできて幸運です。

Q4、あなたが今まで泣いたRPGのタイトルを教えて

 幻想水滸伝2。主人公とナナミの姉弟愛に涙。
 クロノクロス。ラストのキッドのセリフに涙。シナリオが面白すぎた。
 テイルズオブエターニア。OPで泣く。シナリオでは泣けず。
 FF9。ラストで泣かす
 ポポロ2。ユーザーを泣かせようと作っているに違いない。クリア後、死ぬほど続編の発売を待ったものの、結局主人公がピエトロの息子に世代交代で超ガッカリ。二人が結婚するまでまだいろいろ乗り越えなくてはならない山場があったのでは?声が折笠愛の少年は大人になったら大塚昭雄の声になるのでしょうか?憤りを感じます。

Q5、今後購入する予定のRPGソフトは?

ゼノサーガ3。早く発売してくんないと2の話忘れちゃうんですけど・・・
ヴァルキリープロファイル2。何年待ったのか・・・
[PR]
by blast_nana_hati | 2006-02-01 22:34 | ゲーム


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧