白薔薇 PunkRockerS



Fighting under the blue moon

とある掲示板で見つけた

せいゆう?なにそれ?って人は見る意味無し

More
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-06-09 11:17

♪I think I can

今日出るCDは
d0044796_10173593.jpg

フリクリサントラ3と

d0044796_10181064.jpg

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
ですね。

ロックファンは買いだ

ついでに
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-06-08 10:20 | 音楽

♪卒業写真のあの人は優しい目をしてる

百合姉妹が休刊したと思ったら、7月16日にコミック百合姫に名を変えて新創刊。
あーよかったー。マジでホッとしたよ。
これでストロベリーシェイクが読めますよ。ああ、ほんっとうに良かった!!!!!
俺にとっちゃ林家志弦先生やひびき玲音先生は神様ですからね。
そんなこと言ったら今野緒雪先生も神だよね。

あゆも銀杏BOYZもピロウズもアジカンもサンボもシェフチェンコもゆかりんも豊めぐも能登も寺田さん(スパロボのプロデューサーね)も神だーーーーーーーーーーーーーー

内輪ネタ
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-06-06 11:54 | 漫画

♪君がいたからどんな時も笑ってたよ 泣いていたよ 生きていたよ

 J1磐田MF藤田俊哉(33)がJ1名古屋に移籍することが5日、決まった。年俸は推定1億1000万円で、日本代表GK楢崎(名古屋)の1億円を上回るJリーグ日本人最高額となる。

 磐田で出場機会に恵まれなかった藤田は、獲得に名乗りを上げていた浦和への移籍を希望。だが、契約を残して移籍する際に発生する違約金で折り合わず、クラブ間合意には至らなかった。これに対し、名古屋は磐田が設定した違約金1億5000万円を満額で用意。


(゚Д゚)ハァ!?だからレッズにトップ下が必要だって言ってんじゃん!!!!!!!!!!

こうなったらヒデを獲得するしかあるまい
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-06-06 11:06 | 浦和レッズ

♪言葉はそうあまりにも時に無力だから

ぐああ。極上生徒会見逃した。あいくるしいも見逃した。
俺は今朝ジャンプを立ち読みした

ブリーーーーーーーチ
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-06-06 10:58 | 漫画

♪君のパパを殺したい 君のパパを殺したい 僕が君を守るから

ブリーチ17巻買っちゃった。恋次かっこいいよ恋次。てかはよ18巻出せ。
表紙さえ書けば出せるやろ。天鎖斬月が見てぇーぜ。

しかし久保帯人はセンスあるな。天鎖斬月だって。なーんてカッコイイネーミングなんざましょ。

ゾンビパウダー描いてたころはつまんねーなーって感じだったのに(今のカインぐらい)


んじゃ、砕蜂の卍解を勝手に予想。

雀蜂がスクライドのカズマのシェルブリット(二段階目のほう)みたいになる!!!!!!
絶対にそうだ。もう確信に近い。
しかし砕蜂の卍解がジャンプで見れるのは来年ぐらいかなあ(笑)
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-06-03 13:22 | 漫画

♪駆け抜ける街の片隅で

漫画雑誌「百合姉妹」を立ち読みする。(普通の人が読む雑誌じゃあないな)

電撃大王で連載している林家志弦先生の漫画があった。タイトルは、ストロベリーシェイクだったかな?『はやて』と同じようなノリで(より百合に特化しているが)魅力的なキャラがワンサカ出てきておもしろかた。単行本出たら欲しいかも。

次に『恋姉妹』を読む。キャラ原案がひびき玲音先生だった。だったら漫画もそのまま描いてくれい。面白さが格段に違ってきたのに。でもこれおもろい。

「私になにか求めているのなら、何もできない!どうして私に付きまとうの!?」
「付きまとうだなんて・・・私、榛菜さんの傍にいたいだけですよ?私、榛菜さんのこと好きなんです(見開きページで)」
「○○・・・さん、(名前忘れた)それって・・・」

何これ。まだ第二話だぞ。すごいな。俺が榛菜さんなら泣いてるね。こりゃあ次回から目が離せないぞお。

・・・と思ったら、
2005年2月現在、Vol.6(2005年2月17日発売予定)以降の休刊が決まっている


だーーーーって。売れんかったんかね。
これじゃあいつまでたっても単行本なんて出るわけないよ。

ううむ。マリみてが350万部突破してっからこういう系の需要って増えてると思ったんだけどなぁ






・・・・なにこのこの俺の文章。キモッ
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-06-02 13:01 | 漫画


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧