白薔薇 PunkRockerS



♪消える飛行機雲 僕たちは見送った

とある掲示板であったネタです。これ考えた人スゴイネ。


山瀬「…もうリセット、していいよね」
ギド「これからはあんた…元気になっていくんやろ?悪い夢は終わったはずやろ…?」
山瀬「ごめんね、ギドさん…。でもわたしは、ぜんぶやり終えることできたから…」
山瀬「だから、リセットするね…」
ギド「あかん…。リセットしたらあかん…。始まったばかりやんか…。去年、やっとスタートきれたんやないか…」
ギド「これから取り戻してゆくんや…。せやのに、なんでもうリセットなんや…。なにもかも、始まったばかりやんか…」
山瀬「ううん…。ぜんぶ、した。なにもかも、やりとげた。もうじゅうぶんなぐらい…」
山瀬「この二年に一生ぶんの楽しさがつまってた。すごく楽しかった」
山瀬「オフトさんと出会ったあの日からはじまった、二年間…。いろいろなことあったけど…」
山瀬「わたし…がんばって、よかった。つらかったり、苦しかったりしたけど…。でも…がんばって、よかった」
山瀬「リセットは…タイトルといっしょだったから。わたしのリセットはタイトルといっしょだったから」
山瀬「無冠じゃなかったから…。だから…もうリセットするね…」

      リセット・・・!

山瀬「やっと…たどりついた。ずっと探してたチーム…」
山瀬「優勝できるチーム…。ずっと、優勝できるチーム…」

ギド「そんなん嫌やーーっ!」

[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-25 10:50 | 浦和レッズ

♪MARIA柔らかな両手に溺れる一瞬だけで

マリみての新刊が7月にでるそうな。
さっさと瞳子を妹にしろよ!祐巳ぃっ!!!!って感じだけど。
まだ他の話で引っ張るのかな。

祐巳の妹はだれでもいいけど瞳子のお姉さまはきっと祐巳じゃなきゃだめ・・・
みたいなことを乃梨子が言ってたけどまったくその通りだと思うんだけど。

あんなツンデレ(褒め言葉)祐巳ちゃんみたいな天然キャラじゃないとうまくいかねーよ。

どこまで連載続くんだろ。由乃が菜々を妹にするところまではやってほしいんだけど・・・

ってか聖と志摩子の話を書いてくれい。
原作ではもう二人の会話すらない。それがやるせない。
志摩&乃梨コンビも好きだけどな?でもやっぱ聖&志摩でしょ?
何?聖さまはもう大学生活エンジョイですか?後輩のことは青春の1ページに登録完了ですか?違うだろ?

栞に再開。→聖また傷ついてしまう→志摩子に泣き付く

この展開がほしい

パロディー
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-25 09:57 | マリみて

NANA11巻

でもあたしはこんな軟弱な自分が嫌いなの
こんな自分にはもうたいがい付き合いきれないのになんでこいつら懲りずに一緒にいてくれるんだろう
根性あるな

More
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-25 09:24 | 漫画

♪ジェニー ジェニー どこにいる嵐で見えやしねえ

前の土曜日に生まれて初めて電撃大王を買ったわけですよ。

内容
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-24 12:57 | 漫画

NANA10巻

ナナはかっこええのう。

ネタばれ
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-24 10:46 | 漫画

エンジン6話

あきらめんのはいつだってできんだよ

面白いがね。このドラマ。キムタクのドラマを観てるといつも思うんだが、絶対主演をキムタクにするって決めてから脚本書いてるよな。次郎の役は他の役者には無理じゃない?

俺がひいきしてるだけか

とにかく、ここ数年のキムタク主演のドラマの中ではトップクラスに好き

小雪はあんま好きじゃないけど
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-24 10:39 | TV

♪晴れたらソファーで何を見ようかリリィ

またジャンプ買っちまったい

今週のジャンプ(ネタばれ注意
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-23 13:01 | 漫画


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧