白薔薇 PunkRockerS



NANA6巻

ハチ子を巡ってタクミとノブで三角関係ー。
タクミよりぜってーノブの方がいい・・・・と思っても物語はなるようにしかならんわけで・・・

More
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-13 12:58 | 漫画

♪眠れない夜を優しく包む恋のメロディー

三都主がインタビューで山瀬に「グラウンドに入ったら削ります。スネ当てを二つつけておけ」
みたいなことを言ったらしいよ。
そんなことよりテメェはドリブルとFKの練習しろや。
削るのは啓太がやってくれるさ。

エメが右太もも痛らしい。マリノス戦は出れるのか?
エメがいないとキツイよー

ってゆうかもう一回も負けれないよね。首位と勝ち点差14もつけられてんだし。
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-13 12:38 | 浦和レッズ

NANA5巻

作中にナナかハチが過去を振り返るようにモノローグがほぼ毎話入るんだけど、(あのころは・・・みたいな)
それがなーんか悲劇的なラストを想起させるというか。
もしかしたら最後はハッピーエンドじゃないかも?というか。それが切ないというか。

・・・にしても『かってに改蔵』で改蔵がいってたようにハチの移り気は玉にキズだなあ。

・・・・・・・七巻まではね

5巻で好きなシーン
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-12 13:21 | 漫画

雑談

今週の週マガ。
『一歩』
頭突きね・・・ちょっと興醒め
『スクラン』
相変わらず面白い。バスケ編がどんな結末を迎えるか楽しみ
『絶望先生』
今週はつまんない。「死んだらどーする」って台詞毎回言うのかな・・・ウゼー

横浜のクルーンが159キロ投げた。
すぐにヤクルトの亮太が160だして塗り替えてくれないかなーと思っている
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-12 10:59

さだまさしもレッズファンって本当!?

レッズがフィーゴを獲得するってうわさが・・・
どうせガセだろうけどね。冷静に考えてもフィーゴがJリーグに来るわけないじゃん。

さあ次節は因縁のマリノス戦。チームを離れた山瀬にレッズサポはブーイングを浴びせるんでしょうか。

久々にNHKでテレビ放送もするし、楽しみだわー
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-11 10:07 | 浦和レッズ

エンジン第四話

ああ二時間目に使う教科書忘れた。サボろ。一回くらいいいだろ。

それより昨日のエンジンですよ。今回はいきなり最初から盛り上がったね。
「じゃあこんなのはどうだ?」とかいってコーナーの外側からブッちぎる次郎。
かっこよすぎだろ。

あと、いつも割烹着姿の高島さん(役名がわからん)がなんかわけありっぽいかんじ。

保育士役(これまた役名が・・・)を演じる堺雅人さんの喋り方が『新選組!』の山南さんを演っていた時と全く一緒なのが笑える。
そこがいいんだけどね
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-10 11:37 | TV

いっかいめ

始まってしまったわけなんですが。
主にサッカー(浦和レッズ)、マリみて、NANA、週刊ジャンプ、音楽(主に邦楽のロック)、
最近観たドラマの話でもするんじゃねえの?
[PR]
# by blast_nana_hati | 2005-05-09 10:55


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧