白薔薇 PunkRockerS



日本一短いBLOOD+19話の感想



豊口めぐみ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




スタッフロールで気付いたわけだが・・・
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-19 21:14 | アニメ

レミオロメン風に「ひぐううううううううらしいいいいいい」【ねえ?】

今日「ひぐらしのなく頃に解」全部終わりました。
終わりましたが、どうやら完結編となる「祭囃子編」は今年の夏発売のようです(`~´)

てっきり解で完結しているものとばかり思っていたので・・・
思いっきり泣く準備をしていたのに・・・夏まで待たなきゃいけないのかー

総評
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-19 19:32 | ゲーム

試合より遥かに面白かったアディダスのCM

フィンランド弱~い
なんでオレはいつも日本代表の試合を見ると眠くなってしまうのだろう。
眠たくなかった試合は、達也がでた試合と長谷部がでた米戦ぐらいのもんです。
・・・3試合じゃねーか


そしたらハーフタイム中にやったあのCMですよ!

「僕は中村俊輔。デルピエロ率いるイタリア代表と戦うため日本人を探してる。」

な、何ぃいいい!?って感じでびびった。

2分くらいあったなあのCM。今アディダスのHPで公開してるから。必見よ。


アディダスのCMはいつも面白いね。
いつだったか、スター選手たちが大勢で原付乗ってボール追っかけるやつ面白かったなぁ。
最後の方でデルピエロが颯爽と?登場するところなんか、最高だな。
もう一回みたいなぁー
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-18 22:33 | スポーツ

ぱんつの事しか覚えてなかった舞-乙HiME第19話「宿命のゆかりん17歳」の感想

えと、とりあえずガベ校の生徒たちは普通に授業は受けられるのか。
んで、シズルは監禁されてんのか。
しかし、あの手錠ではご飯とか食べられないよ。トイレとかどうす(ry


トモエは兵士にナニ渡したんだ?金?
「だめだよトモエちゃん!女の子が大人を買収するなんて!あんま調子乗ってると、
輪姦(まわ)されちゃうよっ!」
ミーヤがいねぇから俺が言うしかねえじゃねえか。


んで、ナツキヒッチハイクイベント。
これが既視感、これがデジャヴというやつだな?
まあ、前作と同じってわけにはいかなかったが。

兵士「猥褻物陳列罪やらなんやらで逮捕する!」

ちょ、ちょっと待ってくださいよ、彼女たちは何も悪いことはしていない!
むしろ良いこt(ロードシルバーカートリッジ

いつものサッカー風採点、個別コメント
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-18 00:01 | 舞-乙HiME

藤森由香選手7位オメ!!!!

昨日言ったとおり、女子スノーボードクロスの藤森選手応援してました。

7位だったね。あの転倒した二人ジャマー!!!
5位の可能性もあったのに・・・


でもまあ、ベスト8にいった時はマジで熱くなりました。


あの二人コケねーかなー・・・

ホントにコケる

俺「オオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!」

なぜかゴール前のカメラが引き気味になる

どうなったんだ?と思ったら、

実況「ガッツポーズを挙げたのは・・・藤森選手ー!!!」
俺「オッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!」

って感じで。
久しぶりに熱くなりました。

まだまだ世界トップの選手との技術の差はかなりありそうだけど、
藤森由香選手、これから注目していきたいと思います。





(しかしバレーのかおる姫の時といい、面食いだなあ、俺・・・)
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-17 23:06 | スポーツ

ちむら いたる選手

今、オリンピックのスノーボードクロス見てたけど、惜しかったなぁ、いたる選手。
転倒さえなけりゃなあ・・・
んで、女子の方は明日から予選がやるらしく、レッズ本スレで藤森由香という選手が可愛いという情報がありまして、画像見てみたら、なるほど選手にしちゃあなかなかだ、これは応援しなきゃなwwwと思いました。エヘッ。

TVCMの話
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-16 23:13 | TV

胸のすくような素晴らしい結末!しかしやっぱりあぼーん!

(`~´)ネミ~。眠いです。

ひぐらし解、罪滅ぼし編終了。またしても目頭が熱くなる。
メッチャクチャ面白い。面白すぎる。度肝を抜かれっぱなしだよ

んで、多分ラストであろう皆殺し編をやり始めたわけですが。
次々明かされる事実にドキワクの連続ですなあ。

スケールでかっ。
ちゃんとすっきりした形で終わるかな?


アニメ版もちょっと見てみたいかも・・・
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-15 21:39 | ゲーム


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧