白薔薇 PunkRockerS



伸二「現役である間、ピークという言葉は使いたくない」

サッカーの各大陸連盟クラブ王者が参加して12月に日本で開かれるクラブワールドカップ(W杯)=旧世界クラブ選手権=に開催国枠が認められ、今季のJリーグ優勝チームが出場できる見通しとなった。

ってオオオオオオオオオイっ!!!!!!!!!!
セルジオさんが危惧したことが現実になっちまったな。
開催国枠て・・・

じゃあいったい、何のために僕たちはACLに参戦するってゆうんですか川渕キャプテン!!!!!!!!!!!!
Jリーグをチョイッと優勝して、そんで厳しい闘いを勝ち抜いてきた各大陸の王者と闘うの?
情けなくね?恥ずかしくね?

そんでもってなにかの手違いでJのチームが優勝なんかしちゃったりしちゃっても、あんま嬉しくねーっつーか。ぜんぜん嬉しくねー
こんなんじゃいつまでたってもJリーグは強くならないよ。

開催枠撤廃!撤廃ー!!!
開催国枠なんてもんがあったら、クラブ世界一選手権の意義も薄れるって!
ゆくゆくはW杯のような大会に~って、なるわけねーだろ!!!!!!
絶対撤廃しろ!



(とかなんとか言って、今季レッズが優勝したら、やったー!ガチで欧州チャンピオンとヤれるー!って喜ぶに違いない俺・・・・・・・orz)
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-14 21:39 | スポーツ

麗しい姉妹愛をぶち壊す違法改造スタンガン

「ひぐらしのなく頃に解」目明し編終了。
驚愕の事実が明かされる!いやマジで。

ってゆーかやっべーよこれ。
なんつー悲しい、切ない話なのさ!泣いちゃったよ俺。

ひぐらしがブームになった理由がわかりました。
ブームにならなきゃおかしいよ。シナリオがすごすぎる

さて残すところシナリオはあと二つ。
ハッピーエンドで終わるといいなあ。
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-13 22:21 | ゲーム

STRIKERS STRIKE BACK

アー!今日のBLOOD+見逃した!

・・・そういえば放送日の0時過ぎから公式サイトで見れるんだったっけ。
なんて便利なシステムなんざましょ。



そういえば今日はサッカーがあったね。日本対米。
アメリカ強え日本弱えって感じで前半はかなり眠たい試合だったけど、
後半、俺たちの長谷部が投入されてからはそれなりに楽しめた。
あのスルーパスはウヒョオ!って感じだったね。
もうフィンランド戦から長谷部スタメンで使ってくれい。

携帯で実況スレ見ながら試合見てたんだけど、(実況板にもレッズスレがあったのは嬉しかった)
『アレのオナニードリブルがでたぞ』
『アレの一人スルーパスの成功率1パー』とか笑えた
ガチャピンと服に死のボランチはボロックソに叩かれてた。





ってゆうかもう長谷部最高サイコウさーいーこーうーオーウイェー
解説の人も「落ち着いてる」だの褒めまくりんぐの萌えまくり。
長谷部sa・i・ko・uドイツ行こうよドイツ
フィンランド、インド、ボスニアヘルツェゴビナ戦、全部スタメンにしろコインブラ
達也、長谷部がドイツ行けなかったらW杯3戦全敗しても全然くやしくねーんだぞ
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-11 22:23 | TV

ナツキめっちゃカワイイ舞-乙HiME18話「ホワイトアウト」感想【メイドの殉死】

アオイ・・・セノー・・・
非戦闘キャラが死ぬわけないとタカをくくっていたんだよ。
ビックリしたよね。チエちゃんいつ助けにくんのかな~って思いながら見てたから。
でも奇跡的に枝とかにひっかかって生きてるんじゃないの?


そんなことよりナツキかわいいよね。ナツキ!今回はそれに尽きる!
「わあっ!」ってビックリするとことかササササイコー
ってゆうか、次回予告で一瞬、道路の上にナオちゃんと立っているということは・・・道路ということは・・・・・・道路と言えば車、くるまと言えば・・・・
ナツキと・・車・・・うーん・・・・・・・・・・・・まさか・・・「と・め・てぇん(はぁと」が見れるのかな?かな?ヒッチハイクイベントは起きるのかな?



なんか、雑誌の記事によると、19話で・・・・



まあとにかく、ナツキが囚われのシズルをズバーンと!ドビャーンと!かっこよく助けるところがみたいのよ!


↓以下、いつもの。(6.0以上で良。下回れば×)

サッカー風採点
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-10 21:53 | 舞-乙HiME

移籍も視野に入れて云々~かねてから環境を変えたいと思って云々~新たなチャレンジを云々~

さっきまで、自分が今までここで書いた日記全部読んでた。
そんなことするくらいならさっさと眠ればいいのに。

ちなみに、このブログのタイトルの由来は、俺がマリみての白薔薇ファミリー信者で、ロックミュージックが好きだからです。・・・わかるか。わかる人はわかってんのか。だからどうだってんだ。

あと2ヶ月もすりゃ俺はブログを1年やることになんのか。
・・・移転するのもありかもな。舞乙の放送が終わったら移転するのもありかもな。

gooとか、FC2とか、シーザーとか、ココログとか。どこがイイのかな。まるで移籍先を探すサッカー選手のようだなw

だいたいblast_nana_hatiっつ~HNにしちゃあ長いHNが気にいらねぇんだ。
変えたいけど変える方法がめんどくさそうだし。


さて、ここでは僕が今まで使ったことのあるHNを紹介しよう。(ホントはひとつに絞らなきゃいけないんだろうけど・・・)


聖●マリみての聖さまとモロ被りなので、友人のHPやブログに書き込む時ぐらいにしか使わない

セイ●聖さまのカタカナ読み。某携帯画像投稿サイトのベホイミスレで一度だけ使用した。

白狼●ジオン軍のエースパイロットから。字面、語感がかっこいいし、どことなく聖さまを想起させる(聖さまは狼っぽいから)主に某携帯画像投稿サイトのマリみてスレで使用している。

サト●聖さまの名字と自分の本名の組合わせ。レッズのメルマガに返信するときとかに使った。某ブログ、某お絵かき掲示板にコメントする時に使う

ポン●レッズの選手、ポンテから。某携帯画像投稿サイトの水夏スレで使用していた。

エメ●元レッズの選手、エメルソンから。某携帯画像投稿サイトの自作絵投稿スレと舞乙スレで使用。最近は厄介な荒らしが住み着いているのでここには行ってない

ハセ●レッズの選手、長谷部から。某携帯画像投稿サイトで3回くらい使用。


・・・アホか俺は。こんなに使い分けてどーする。
某携帯画像投稿サイトってのは1つじゃないから。あしからず。
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-10 01:51

ワシントン「振る舞いから浦和色。私は赤が大好きなんです。」

達也が3月中の復帰を目指すそうで。
今は軽いランニングとボールを蹴る程度らしいけど、トレーナーが言うには、
「ふくらはぎの筋力も左右を比べて7、8割戻ってきている」だそうです。

達也「3月中にはやりたい。やるというのは勿論、試合に出るという事」

・・・カッケー。


そういえば、今週のサカマガの望月三起也先生の絵古ヒイ記で、

>大事な腰が治ってよかった久保。いまの代表で、点を取る感覚は一番だと思う。田中達也を別として。田中がW杯に間に合えば、もっと代表は強くなるんですけど。

・・・こう書いてあったの。スゲー嬉しかった。俺の妄想じゃないよ?
達也がいれば、ドリブル突破もできるし、クロスも精度高いしね。わかってらっしゃる!

達也は2トップの相棒を生かすのが上手いFWってばっちゃが言ってた!
単独で状況を打開できるFWとしては日本で一番ってばっちゃが
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-09 22:40 | 浦和レッズ

げてげてげて・・・って、どんな笑い方だよ!

ひぐらし暇潰し編終了。次から解決編みたい。
最近やりすぎたんで、目明し編はしばらく時間をおいてからプレイしたいと思います。

ミニゲームはけっこうムズいね。『れなぱん』とか、調子にのって「ある程度スピードがあったほうがタイミングがとりやすい」なーんて、宮田一郎みたいなこと言ってレナのパンチスピードを人外に設定したら、最後のステージ無理ですわ。R.F.Iどうやって避けるの?いつクリック押せばいいんだ?

あと、ブロック崩しとシューティングをごっちゃにしたやつ。
ボスが倒せません。ビームが避けれません!

クリアしたらごほうびあるっつってもね・・・

オイラが本気でやったミニゲームといったら、昔やったサクラ大戦1と2ぐらいなものですよ。
レニの鉄球避けとか。(最高8700点。いまだに点数を覚えている・・・)


※追記

『れなぱん』極めモードで194回いきました。(スピード遅いで・・・)
741回いった人スゴイな。
俺はどーしてもプレイ中によそ事考えるから集中がもたない

※追記の追記

スピード人外だと72回・・・速すぎて瞬きできないw目がしぱしぱする
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-08 22:19 | ゲーム


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧