白薔薇 PunkRockerS



中原麻衣の声で無機質に「ははははははははははははははは」

『ひぐらしのなく頃に』祟り殺し編終了。

なんちゅう終わりかたじゃ!
しかし面白い!続きが気になってしゃーない!
もう人間のしわざなのか祟りのしわざなのかさっぱりわからん!

どんなラストが待ちうけているのかしら?
ここまで煽っといたからにはそれ相応の結末なんだろ~な?
期待しちゃうよ。しちゃうよ?
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-08 00:46 | ゲーム

雪乃五月の声で「くけけけけけけけけけ」あるいは「げげげげげげげげ」

最近「ひぐらしのなく頃に」をやっとります。
怖いっす。立ち絵のみCG無しのシステムが非常にありがたいだす。
もし、絵がすごい上手い絵で、あのシーンやあのシーンがCGありだったら・・・
夜も眠れないはず。

さて、次は3章の祟り殺し編だー事件の真相なんざさっぱりわかんねえぞー
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-06 15:53 | ゲーム

それでこそうちのナツキ~舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」の愉快で不謹慎な感想

ククク・・・愉快愉快
これ程の愉悦があろうか
本編、次回予告共にシズナツの愛に悶えつつ、かたや主人公達の殺し合いをのんびり眺める・・・
夢に向かってひたむきに生きる少女たちが、寝食を共にした仲間と闘うさまを見るのは、
楽しい・・・

(↑注・福本ネタでっせ。本心で言うわけないっす)






以下、細かい感想はいつものコーナーで。↓

大好評かどうかは知らんが俺は気に入ってるサッカー風キャラ採点
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-03 19:29 | 舞-乙HiME

ディスク3枚組にもかかわらず8時間55分でクリアした件【ポポロ2】

Q1、FFかドラクエどっち派ですか?

 FF。ドラクエやったことねえ

Q2,一番印象に残ったFFは?

 9です。短い人生を生きる意味に一石を投じたあのラストはやべぇ。

Q3、では、一番泣けるRPGはFF9でファイナルアンサー?

 いいえ。一番泣けるっつったら、『ポポロクロイス物語2』でしょう。中2の時プレイして衝撃を受けました。ピエトロとナルシアの愛にただただ涙、涙でした。まだ純粋だった中学生時代にプレイできて幸運です。

Q4、あなたが今まで泣いたRPGのタイトルを教えて

 幻想水滸伝2。主人公とナナミの姉弟愛に涙。
 クロノクロス。ラストのキッドのセリフに涙。シナリオが面白すぎた。
 テイルズオブエターニア。OPで泣く。シナリオでは泣けず。
 FF9。ラストで泣かす
 ポポロ2。ユーザーを泣かせようと作っているに違いない。クリア後、死ぬほど続編の発売を待ったものの、結局主人公がピエトロの息子に世代交代で超ガッカリ。二人が結婚するまでまだいろいろ乗り越えなくてはならない山場があったのでは?声が折笠愛の少年は大人になったら大塚昭雄の声になるのでしょうか?憤りを感じます。

Q5、今後購入する予定のRPGソフトは?

ゼノサーガ3。早く発売してくんないと2の話忘れちゃうんですけど・・・
ヴァルキリープロファイル2。何年待ったのか・・・
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-02-01 22:34 | ゲーム

相馬「プレッシャー?全然ないですね。期待だけです。自分に対する。」

最近は、頻繁にサカマガかサカダイを買ってる気がします。
今日もどっちか買おうと思い、コンビニへ。
どっちもレッズ関連の記事があって迷ったけど、表紙が伸二で、相馬と達也のインタビューがあるマガの方にしました。

達也の状態は軽くランニングできるぐらいだそうで。ドイツに間に合うといいなぁ。行けるといいなぁ。


相馬「ポンテはレバークーゼンの時からよく見ていて。あの選手すごいなって話してたら浦和に来たw」

ポンテ、やっぱスゴイ選手なんだw
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-01-31 23:26 | 浦和レッズ

硫酸をぶっかける勢いで~舞-乙HiME 16話「約束だよ!」感想~【シズル帰還】

開始早々にトモエが瞬殺されて始まった今回。(ってか一撃で体力ゲージゼロって!ナパームデスでも食らったんかい!)
あと、負けたトモエに駆け寄るとか、気遣うとか、そんな生徒はおらんのか!
一人もおらんがね!!!!表向きはクラスいいんちょなんでしょ!?腹黒いのバレてる?
なぁ~にが「やったねアリカちゃん」だ!
ミーヤが、ミーヤがいれば・・・


チエ「私もダメなお姉さま云々、かまわなすぎた云々」

んだよ、その旧白薔薇姉妹はっ!聖さまの真似すんなっ!
あんたがしっかりしてればなぁ!トモエは、トゥモエはっ!!!

トモエ「あの・・・おっしゃる事が・・・よく、わからないのですが・・・」

・・・無理か。
いけしゃあしゃあとあの演技力。トゥモエ・・・恐ろしい子・・・・


あと、新OPで5柱全員出たけど、ナツキのローブダサくねー?超期待してたからムカつく。
マイはどらかっけー(とてもかっこよい)のに!
もう一段階変身を残してるってことでいいよな?

毎度おなじみサッカー風採点
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-01-30 10:27 | 舞-乙HiME

ミカどんが、実は一番共感できるキャラだったりするんですが…

『はやて×ブレード』4巻の発売日なわけで。

まあ、雑誌掲載時にほとんど読んでるので新鮮な感動はないわけですが、やっぱ声聴いた後は印象変わるな。
特にひつぎさんですよ。
矢島ボイスヤバいっスわ。
カワイイわ。

ひつぎさんがカワイイだけに静久の声が違和感イワカーン。長沢美樹とか知らんし…
あと、はやての声がキョロちゃんのミッケンくんにしか聞こえないっていう人…は少なくて、ハム太郎の声にしか聞こえないって言ってる人が多いみたいだけど、俺もその中の一人だけど。

なんか眠くなってきたんだけど。

寝る。

(-_-)゜zzz…
[PR]
# by blast_nana_hati | 2006-01-27 21:09 | 志弦先生の漫画とか百合関連


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/
カテゴリ
全体
浦和レッズ
舞-乙HiME
音楽
志弦先生の漫画とか百合関連
マリみて
ゲーム
漫画
ぱにぽに(べホイミ)
スポーツ
TV
アニメ
未分類
最新のコメント
mackmillian ..
by Oksana-vk at 13:53
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
the meow gir..
by Iriska-tu at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acquisto usa..
from acquisto usato..
end
from end
one foot in ..
from one foot in fr..
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧