人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



♪悲しい時には泣きたいだけ泣けばいい

木曜日にね、とらのあなに行きまして、東方アレンジCDを一枚買ったわけ。

『恋色音楽祭』ってやつ。
霧雨魔理沙が好きで好きでたまらないという48人が集まって作られたアレンジCDなんだってさ。

44曲も入っているのに600円という超低価格なんですが、内容は「これで600円でいいんすかっ?」って思ったぐらいのハイクオリティー。

特筆すべきは、羽鳥さんの『バイバイスパーク』。
これは魔理沙のテーマ曲『恋色マスタースパーク』にオリジナル歌詞を付けてメロディックパンク風にした歌なのですが、これが良い!良ーい!

とてもまっすぐな歌詞で、スゲェ清々しい気分になれた。

俺が魔理沙だったら、この歌聴いたら泣くね。惚れるね。
by blast_nana_hati | 2005-11-06 23:26 | 音楽
<< 舞乙HiME5話の憐れな感想 ♪傍にいてほしい 微笑んでおくれ >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati