白薔薇 PunkRockerS



ドラマCD感想・・・か?

はい。以前も言いましたがマリみてのドラマCD「いとしき歳月2」を買ったんよ。

内容については今更触れるまでもないっす。素晴らしいとだけ言っておいて、
声優さんたちのトークが収録されていたわけです。

記憶に残ったとこだけ書くと・・・

みき「お姉さま方が卒業して、もう祐巳は私のものよっ!誰にも渡さないわっ!」
えみ「どうしよう・・・祥子が壊れてしまった」

原作でも祥子がこれぐらいアグレッシブだったらいいのにね

はるな「名実共に二人っきりになれました。姑もいなくなったしね・・・」
しずか「もう~由乃は~w」

リアル黄薔薇姉妹の愛( ・ー・)

まみこ「今日セリフをフライングしてしまって・・・(みんなにやいのやいの言われる)あうぅ・・それでは、私のお姉さま!お願いします!」
めぐぅ「やあどーもどーも。」
えみ「かわいい髪形~」
めぐぅ「知ってます。かわいいのは知ってますw」

めぐぅ「今回台本に(白薔薇姉妹の)セリフが多くて。志摩子に『我らはものすごいしゃべっている』と、メールしました。久しぶりだから気合が入っていて、志摩子がフライングしたのも、その頑張りの表れではないかと。」
まみこ「わぁ~、ありがとうございます!」

志摩子をフォローする聖さま(〃▽〃)


めぐぅ「どーも。日本人離れした掘りの深い顔立ちに憂いを秘めた横顔がとってもセクシー。佐藤聖役の豊口めぐみです」
えみ「今日聖ちゃんの着てる服がすごいセクシー!」
めぐぅ「はい。ズボン切れっ切れな感じで。お見せできないのが残念です」


めぐぅ「今日は、いばらの森、白き花びら以来(台本を)めくれどめくれど自分のセリフで・・そこ!その二人!静と・・佳奈!」
やかましい令ちゃんと祐巳が聖さまに叱られるw

めぐぅ「40ページ程の台本をやり終えた達成感がありました。最後は・・・ね。」
まみこ「ねっ」
めぐぅ「志摩子もたくさんモノローグがあったりして」
まみこ「はい。」
めぐぅ「とてもいい話で」
まみこ「ええ。」
めぐぅ「アニメでやったときも我々感動しましたが」
まみこ「うん・・・」
めぐぅ「やっと我らの馴れ初めがわかったかな、と。」
まみこ「ねっ!」

リアル白薔薇姉妹の愛!( ゚∀゚)・・・を感じました。


めぐぅ「ところで、気になっていたんですが、桂さんの苗字はいったいなんぞやと?」
ここで聖様、マリみて最大の謎にメスを。
めぐぅ「そこで我々は、さえぐさって苗字がいいんじゃないかと。」

三枝桂さん・・・ね。うん。違和感ないわ。もう三枝でいいじゃん。よかったね、桂さん。
[PR]
by blast_nana_hati | 2005-12-08 12:45 | マリみて
<< 舞-乙HiME第10話「それが... 今週の週間少年チャンピオン >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/