人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



ちょっと待ったー!舞-乙HiME 13話「茜色の空に・・・」感想と愛と死の螺旋

トモエの告白をやんわりと退けるシズル。
かわいそうだけどこれは仕方ねぇよな。こうしてトモエは暗黒面に落ちていってしまうのかな?
”救い”を用意してほしいけど・・・

アカネちゃん生き残ったね。次登場するとすれば最終話とかだろうけど。
とにかく、彼女は抜け出したわけだ。

これから始まるであろう嫉妬、憎悪、欺瞞、恨み、妬み、嫉み、恐怖、葛藤の負の螺旋から。

来週からいよいよ待ってましたシリアス展開が始まるっぽいしな。きっとまた怒涛の鬱展開になるんだろーね。
仲間同士で殺し合いが始まっても驚いちゃいけないよん。

さあ、誰が死に、誰が生き残るのかっ!(←建前)
シズルは、ナツキは、生き残れるのかっ!!!!(←本音)
ってゆうか、シズナツが生きてればあと誰が死んでもいーや(←本音の中の本音



次回予告で頬を赤らめたナツキが気になりますなぁ。



・・・シズルと聖さまがダブって見えるんだが



現在の感情移入度

あなた目当てで見てるぜ・ナツキ、シズル

けっこー気になるぜ・トモエ

フツーだぜ・前作からいるキャラ達

どーでもいいぜ・生徒達

死ね・セルゲイ
by blast_nana_hati | 2006-01-07 13:31 | 舞-乙HiME
<< すらだん ♪たとえばそうね僕が絶望感じた... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati