人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



おおきく振りかぶって

今日は特に書くことがないので、
mixiのおお振りコミュの人が作成したおお振りバトンやってみた。
単行本に未収録の部分に触れたので注意。





Q1貴方のおお振り歴は?

わかりません。一年には満たないはず

Q2おお振りにハマったきっかけは?

友人の家で3巻まで読んでから

Q3好きなキャラを5人までお答え下さい。

三橋、阿部くん、田島くん、泉、榛名

Q4上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。

三橋・なんか共感できる。
阿部くん・いい奴。
田島くん・めっちゃかっこいい
泉・なんかかっこいい。うまいプッシュバント決めたり
榛名・4巻の「は?」がかっこよかった。武蔵野第一はどこまで行けるかな?


Q5どこの学校が好きですか?

そりゃあ西浦やろが

Q6貴方の一番好きなシーンは?

田島くんが準太のシンカーを超絶バットコントロールで打ったシーン

Q7貴方の一番好きなセリフは?

あ・あ ありがとう 阿部くん

Q8もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?

野球してえ

Q9おお振りの魅力を語って下さい。

非常識な必殺魔球とか出てこない所。今やってる野球漫画で一番読み応えがある
by blast_nana_hati | 2006-03-01 23:36 | 漫画
<< ちんたらやり過ぎてまだ一周目&... ♪起死回生 リライトしてぇ~ >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati