白薔薇 PunkRockerS



♪消える飛行機雲 僕たちは見送った

とある掲示板であったネタです。これ考えた人スゴイネ。


山瀬「…もうリセット、していいよね」
ギド「これからはあんた…元気になっていくんやろ?悪い夢は終わったはずやろ…?」
山瀬「ごめんね、ギドさん…。でもわたしは、ぜんぶやり終えることできたから…」
山瀬「だから、リセットするね…」
ギド「あかん…。リセットしたらあかん…。始まったばかりやんか…。去年、やっとスタートきれたんやないか…」
ギド「これから取り戻してゆくんや…。せやのに、なんでもうリセットなんや…。なにもかも、始まったばかりやんか…」
山瀬「ううん…。ぜんぶ、した。なにもかも、やりとげた。もうじゅうぶんなぐらい…」
山瀬「この二年に一生ぶんの楽しさがつまってた。すごく楽しかった」
山瀬「オフトさんと出会ったあの日からはじまった、二年間…。いろいろなことあったけど…」
山瀬「わたし…がんばって、よかった。つらかったり、苦しかったりしたけど…。でも…がんばって、よかった」
山瀬「リセットは…タイトルといっしょだったから。わたしのリセットはタイトルといっしょだったから」
山瀬「無冠じゃなかったから…。だから…もうリセットするね…」

      リセット・・・!

山瀬「やっと…たどりついた。ずっと探してたチーム…」
山瀬「優勝できるチーム…。ずっと、優勝できるチーム…」

ギド「そんなん嫌やーーっ!」

[PR]
by blast_nana_hati | 2005-05-25 10:50 | 浦和レッズ
<< ♪時を飛び越え 熱き時代へと ♪MARIA柔らかな両手に溺れ... >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/