人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白薔薇 PunkRockerS



♪駆け抜ける街の片隅で

漫画雑誌「百合姉妹」を立ち読みする。(普通の人が読む雑誌じゃあないな)

電撃大王で連載している林家志弦先生の漫画があった。タイトルは、ストロベリーシェイクだったかな?『はやて』と同じようなノリで(より百合に特化しているが)魅力的なキャラがワンサカ出てきておもしろかた。単行本出たら欲しいかも。

次に『恋姉妹』を読む。キャラ原案がひびき玲音先生だった。だったら漫画もそのまま描いてくれい。面白さが格段に違ってきたのに。でもこれおもろい。

「私になにか求めているのなら、何もできない!どうして私に付きまとうの!?」
「付きまとうだなんて・・・私、榛菜さんの傍にいたいだけですよ?私、榛菜さんのこと好きなんです(見開きページで)」
「○○・・・さん、(名前忘れた)それって・・・」

何これ。まだ第二話だぞ。すごいな。俺が榛菜さんなら泣いてるね。こりゃあ次回から目が離せないぞお。

・・・と思ったら、
2005年2月現在、Vol.6(2005年2月17日発売予定)以降の休刊が決まっている


だーーーーって。売れんかったんかね。
これじゃあいつまでたっても単行本なんて出るわけないよ。

ううむ。マリみてが350万部突破してっからこういう系の需要って増えてると思ったんだけどなぁ






・・・・なにこのこの俺の文章。キモッ
by blast_nana_hati | 2005-06-02 13:01 | 漫画
<< ♪君のパパを殺したい 君のパパ... とりびうとあるばむ >>


http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/

by blast_nana_hati